2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21(Wed)

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~
容量:824.61MB
ブランド:CAGE
ゲームジャンル:百合系女装主人公AVG
シリーズ:----
ジャンル:ロリ系ショタお嬢様学園ものデモ・体験版あり

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~のコメント:

全寮制の女学園で、主人公(♂)が見たものは…

主人公の姉「奈月」は事故で急死してしまう。姉の死を受け入れられず心を病んでしまった母は主人公を奈月と思い込むようになる。
主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに全寮制の女学園「私立桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。

ある日、「奈月」は「紗耶香」という全校生徒の憧れであるお嬢様に、自分が男であることを知られてしまう。
うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。
どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。

女学園で青春を過ごしていた少女たちの心の闇に、否応なく奈月は巻き込まれていく。

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~の詳細を見る
2009-01-19(Mon)

くわいなしょっく

くわいなしょっく
容量:650.52MB
ブランド:STELLAR
ゲームジャンル:えっちが力のらぶりーよーかいAVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛デモ・体験版ありけもの娘巨乳ロリ系ファンタジー

くわいなしょっくのコメント:

場末のテナントで事務所を開く主人公、榊有馬。
彼の生業は、イレギュラーな事件専門の探偵屋…いわゆる「妖怪専門」というものだった。

依頼も満足に来ない日を漫然と過ごす毎日。
経済観念のない有馬でさえ、物心両面からの窮乏に焦りを覚え始めたある日…。
「依頼人」ではなく「来客」である猫娘が一通の手紙を有馬に差し出した。

「太陽を見てみたいです」

文面はそれだけ。
猫娘によると、差出人は吸血鬼という事だった。
有馬は純粋な好奇心と、空回りする毎日を脱却する契機として、この依頼を受ける事にした。

「なぜ吸血鬼のお前が太陽を見たいのか?」

「月は、もう飽きちゃって…」

吸血鬼はこんなバカげた依頼で、有馬が本当に来てくれるとは思ってなかったので、報酬は用意していなかったと言う。
なら好都合さ。
有馬は言った。

「その代わり俺の下で働き、夜の相手をするっていうのなら、考えてもいいぜ」

妖怪が妖怪を呼ぶのか、事件が妖怪を呼ぶのか!?
有馬の元に集う可愛くえっちでちょっと生意気な妖怪達!
彼女達とのえっちであらゆる依頼をこなしちゃえっ!

くわいなしょっくの詳細を見る
2009-01-14(Wed)

ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~

ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~
容量:847.12MB
ブランド:RUNE
ゲームジャンル:美少女カードバトルAVG
シリーズ:----
ジャンル:カード学園ものロリ系巨乳ファンタジーデモ・体験版あり

ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~のコメント:

どこにでもいる普通の学生、それが俺だった。
そんな俺のクラスにやってきた転校生がきたのが、全ての始まり。
彼女は俺を「殺す」為にやってきた事を宣言する。
…その後も、俺を殺す為に次々とやってくる転校生。
生死の境で俺は自らの中の能力(ちから)に目覚める。
やがて知ることとなる。
自らが知っていた日常が、仮初めの世界であり、真実の片面でしかない事を。
この世界は既に…常に…滅亡の危機に瀕していたのだ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

隷獣秘館~幻獣追加キット#1 キャンディー

隷獣秘館~幻獣追加キット#1 キャンディー
容量:86.61MB
ブランド:ピンキィソフト
ゲームジャンル:本格幻獣育成SLG
シリーズ:隷獣秘館
ジャンル:WindowsVista対応ファンタジー調教ロリ系シミュレーション

隷獣秘館~幻獣追加キット#1 キャンディーのコメント:

ドラギオン帝国北部にある集落一帯を領地としていた貴族、リンズ家11代目当主・ジャジェル(主人公/名前変更可能)。リンズ家は、現在、領地のほとんどを国に返還し、屋敷の周囲の丘の「永世所有権」と、幻獣屋「Suc」をギルドを通さずに運営できる「永世営業権」が保障されているのみで、使用人もメイドのカリンが一人と、ほぼ没落していた。またリンズ家の当主は代々短命が多く、それが「サキュバスの呪い」が原因と噂され、サキュバス系専門の幻獣屋である「Suc」の運営も休止。このままではジャジェルがリンズ家最後の当主になることも懸念されたが、彼自身はそれを受け入れているようでもあった。しかし、若いサキュバスとの出会いが、ジャジェルの運命を大きく変えることに……。

本商品は『隷獣秘館』の基本プログラム『~スターターパッケージ』に、育成キャラクターを追加(各キット幻獣1人)することが出来る『幻獣追加キット』。

本商品で追加される育成キャラクターは以下の通り。

キャンディー(名前変更可能)
スライムと混同されやすいが別種。サキュバスとしては未分化な部分が多く、見た目も流動的。

属性:純粋系
育成難易度:低
初期種族:サック・スライム
ノーマル変成種:スクィーズ・ジェリー
レア変成種:ラスティー・ハニー
激レア変成種:秘密

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
隷獣秘館~幻獣追加キット#1 キャンディーの詳細を見る
2009-01-09(Fri)

敏感女子校生、尽くしたいの!

敏感女子校生、尽くしたいの!
容量:904.12MB
ブランド:SAGA PLANETS
ゲームジャンル:二人でいっぱい気持ちいいことしようよAVG
シリーズ:----
ジャンル:3P、4Pロリ系女子校生恋愛学園もの

敏感女子校生、尽くしたいの!のコメント:

『私と…付き合ってくれませんか?』突然の告白に耳を疑う主人公だったが、ふたりは恋人同士に。初めてできた彼女に喜ぶ主人公だったが、二つの大きな問題があった。一つは彼女のココロの声が聞こえてしまうこと。もうひとつは…。『私、男の人にさわられると変になっちゃうの…』なんと彼女は異常に感じやすい体質だったのだ。ふれただけで感じてしまう。手をつなぐことも、キスをするのも大変。エッチすることなんて。他の人なら絶対イヤ。主人公とだから何でもできちゃう。フェラチオ、パイズリ、顔射、手コキ、オナニー、中出しなどなど。もっと濃いエッチだって…。主人公のことが好きで好きで仕方ない彼女とのイチャイチャSEX三昧の日々!

敏感女子校生、尽くしたいの!の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード