2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

くわいなしょっく

くわいなしょっく
容量:650.52MB
ブランド:STELLAR
ゲームジャンル:えっちが力のらぶりーよーかいAVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛デモ・体験版ありけもの娘巨乳ロリ系ファンタジー

くわいなしょっくのコメント:

場末のテナントで事務所を開く主人公、榊有馬。
彼の生業は、イレギュラーな事件専門の探偵屋…いわゆる「妖怪専門」というものだった。

依頼も満足に来ない日を漫然と過ごす毎日。
経済観念のない有馬でさえ、物心両面からの窮乏に焦りを覚え始めたある日…。
「依頼人」ではなく「来客」である猫娘が一通の手紙を有馬に差し出した。

「太陽を見てみたいです」

文面はそれだけ。
猫娘によると、差出人は吸血鬼という事だった。
有馬は純粋な好奇心と、空回りする毎日を脱却する契機として、この依頼を受ける事にした。

「なぜ吸血鬼のお前が太陽を見たいのか?」

「月は、もう飽きちゃって…」

吸血鬼はこんなバカげた依頼で、有馬が本当に来てくれるとは思ってなかったので、報酬は用意していなかったと言う。
なら好都合さ。
有馬は言った。

「その代わり俺の下で働き、夜の相手をするっていうのなら、考えてもいいぜ」

妖怪が妖怪を呼ぶのか、事件が妖怪を呼ぶのか!?
有馬の元に集う可愛くえっちでちょっと生意気な妖怪達!
彼女達とのえっちであらゆる依頼をこなしちゃえっ!

くわいなしょっくの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード