2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」

輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」
容量:1163.63MB
ブランド:マリゴールド
ゲームジャンル:病院集団陵辱鬼畜面会射絶AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり巨乳輪姦女医鬼畜系看護婦調教凌辱

輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」のコメント:

主人公『朝比奈琢磨』は日本有数のマンモス病院『万世女子医大付属病院』に勤務する
有能な外科医です。天才的なメス裁きと幅広い人脈、そして【裏の顔】により若くして
外科部長にまで登りつめた朝比奈に対し、院内外から『次期院長候補に』との呼び声が
日増しに高まっていきます。

そんな折、マスコミの報道により医療ミスが明るみに出、現院長が退任を余儀なくされ
るという事件が起こります。その事態を受け、病院内では急遽、新院長を決定するべく
選挙戦が執り行われます。そこで候補者として白羽の矢を立てられたのが、人望もあり
患者からの信頼も厚い内科部長『設楽晴臣(したらはるおみ)』、そして外科部長であ
る主人公でした。

振って沸いたような千載一遇のチャンスに主人公は一人ほくそ笑みます。
こうして色と欲にまみれた『院長選挙』が幕を切って落とされたのでした。

輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」の詳細を見る
2009-01-22(Thu)

白衣のご奉仕 ~舞 涼香編~

白衣のご奉仕 ~舞 涼香編~
容量:266.00MB
ブランド:U・Me SOFT
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:白衣のご奉仕
ジャンル:看護婦メガネっ娘デモ・体験版あり

白衣のご奉仕 ~舞 涼香編~のコメント:

舞涼香編。ひょんなことから風変わりな病院『笹尾山医院』で診察を受けた主人公・佐和山成治は、『病気』だと診断され、即時入院を奨められる。担当医によれば、彼の『病』を癒すには1週間に渡って専属看護婦による『奉仕』=Hな行為を受けねばならないというのだ。戸惑いながらも、看護婦の献身的で濃厚な『奉仕』を受け容れていく成治。彼は無事回復し、退院することが出来るのだろうか?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
白衣のご奉仕 ~舞 涼香編~の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

Hide Mind

Hide Mind
容量:503.21MB
ブランド:west vision
ゲームジャンル:お嬢様催眠治療AVG
シリーズ:----
ジャンル:看護婦メイドお嬢様

Hide Mindのコメント:

神科医であると同時に、強力な催眠術を操る二面性からヒュプノティストである五月雨 樹の元に、一人の患者が訪れた。
彼女の名は春川 伊織。彼女の両親は‘伊織を消してくれ’と頼み法外な治療費と彼女のメイド、真由美を置いてゆく。彼女の隠された人格とは?彼は伊織をどんな性格に変えてゆくのか?
そして真由美、看護士の沢渡 加奈。そして主人公。三人は伊織の治療を成功に導く事ができるのか―――。
今、『催眠によって対象者の記憶と潜在能力を封印し、新たな性格に調教する』という一大サイコカウンセリングが始まろうとしている…。

サイコセラピーをテーマにした調教AVG。多重人格の少女を特殊な方法で治療していくというストーリーだ。果たして少女に隠された別人格の正体とは!?

Hide Mindの詳細を見る
2009-01-15(Thu)

白衣のご奉仕 ~嶋 まゆり編~

白衣のご奉仕 ~嶋 まゆり編~
容量:253.00MB
ブランド:U・Me SOFT
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:白衣のご奉仕
ジャンル:恋愛看護婦デモ・体験版あり半額対象

白衣のご奉仕 ~嶋 まゆり編~のコメント:

嶋まゆり編。ひょんなことから風変わりな病院『笹尾山医院』で診察を受けた主人公・佐和山成治は、『病気』だと診断され、即時入院を奨められる。担当医によれば、彼の『病』を癒すには1週間に渡って専属看護婦による『奉仕』=Hな行為を受けねばならないというのだ。戸惑いながらも、看護婦の献身的で濃厚な『奉仕』を受け容れていく成治。彼は無事回復し、退院することが出来るのだろうか?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
白衣のご奉仕 ~嶋 まゆり編~の詳細を見る
2009-01-11(Sun)

淫辱診察室~愛欲のカルテ

淫辱診察室~愛欲のカルテ
容量:197.36MB
ブランド:黒雛
ゲームジャンル:院内凌辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり女医看護婦調教巨乳凌辱

淫辱診察室~愛欲のカルテのコメント:

淫らな妄想で頭がいっぱいになっていた中井英寿(=通称:ヒデ/主人公)は、無視して道路を渡ってしまったことから車に轢かれて聖ルイス病院に担ぎ込まれた。外傷はほとんどないものの頭を強打していたことあり、精密検査のため2週間ほど入院することになった。しかし、不幸の後に幸運あり(?)。担当のナース・栗山美由紀がこれまた自分好みの美人で、担当の女医・神林梓も、ちょっとサディスティックな一面はあるが、セクシーボディの知的美女だったことから、入院生活も悪くない、と浮かれ気分のヒデであった。そんなある日、診察室の中から官能的な喘ぎ声が…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
淫辱診察室~愛欲のカルテの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード