2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」
容量:898.17MB
ブランド:マリゴールド
ゲームジャンル:寝取り愛好者対応視点切替略奪AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応鬼畜系花嫁、若妻凌辱寝取り、寝取られ

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」のコメント:

若くして成功を収めた実業家、木内賢一(主人公)には

他の男の恋人や妻などを寝取る事でしか性的興奮を得られない

という奇妙な性癖があった。
自分の欲求を満たすためにはでゅ段を選ばない賢一は、幾度と無くその行為を繰り返していたものの、
決して満足できてはいなかった……。
そんな矢先、甥の悟が彼の元に婚約者の佐倉美咲を連れて挨拶にやって来る。
近々結婚するという二人の幸せそうな様子と、美咲の美貌は賢一の嗜虐心を煽るには十分過ぎた。

「無垢な花嫁を新郎の前で蹂躙する!!」

この恐るべき思考と共に、賢一の頭の中にある計画が浮かび上がる。
賢一は二人の新婚旅行として、自分の所有する豪華客船の航海の旅に招待する事にした。
何処にも逃げ場の無い海の上へ。

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

今日のおかず 放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずる

今日のおかず 放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずる
容量:278.24MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:白濁輪姦陵辱アドベンチャー
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり鬼畜系巨乳学園ものぶっかけ輪姦凌辱

今日のおかず 放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずるのコメント:

学生野球の名門鷹ノ森学院。野球部マネージャーの『早乙女ちずる』はある夜グランドで何者かにレイプされてしまう。数日後、野球部に入部希望者が現れる。その男はちずるをレイプした『火浦洋二』だった。主将で超学生級スラッガーの『王島剛毅』を手玉に取るピッチングを見せ付けた火浦の入部条件はちずる肉体であった。20年ぶりの全国優勝のため、生贄となることを決意したちずる。しかしそれは彼女を襲う地獄の日々の幕開けであった。

○内容
・エロシーン率98%!処女マネージャーを襲うリンチ陵辱の嵐!
・充実のボリューム、イベントCG枚数160枚以上!(差分を含む)
・原画:RAYMON
・シナリオ:奈落ハジメ
・CV:春日アン=早乙女ちずる
・音楽:ミリオンバンブー/ヨナオケイシ

○特徴
・高品位なグラフィック、シナリオ、サウンド、プログラム
・体験版はゲームとなっており遊ぶことが可能です。
・ゲームの動作スペックを改善し、Pentium3 1Ghzでも動作可能に。

今日のおかず 放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずるの詳細を見る
2009-01-09(Fri)

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~
容量:925.45MB
ブランド:Liquid
ゲームジャンル:黒魔術凌辱AVG
シリーズ:背徳の学園
ジャンル:凌辱輪姦デモ・体験版あり学園もの鬼畜系作品ガイド

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~のコメント:

魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーAVG!容赦はするな!己の欲望のまま、ヒロインたちを犯し尽くすのだッ!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~の詳細を見る
2009-01-05(Mon)

今日のおかず 穹窿のアルフヘイム

今日のおかず 穹窿のアルフヘイム
容量:344.12MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:エルフ凌辱AVG
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:ぶっかけ触手レイプ凌辱WindowsVista対応デモ・体験版あり鬼畜系ファンタジー巨乳

今日のおかず 穹窿のアルフヘイムのコメント:

アルフヘイム大陸には太古から濃緑の石ウラドと紫赤の石スカーという2つの石がある。
其々は異なる魔力の触媒となり、それは2つの王国に栄華を齎していた。
シシュの王オーエンズ五世の崩御を機として、魔法国家プリダートのエダラ王は統一に乗り出し
大陸は一瞬にして劫火に蓋われた。

そして大陸暦665年。
シシュ領の魔石採石場を巡り、両軍が遂に衝突する事になる……。

今日のおかず 穹窿のアルフヘイムの詳細を見る
2009-01-02(Fri)

必殺シゴキ人 学園高慢女斬り

必殺シゴキ人 学園高慢女斬り
容量:556.32MB
ブランド:鬼畜野郎
ゲームジャンル:学園凌辱ADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり調教鬼畜系巨乳輪姦凌辱学園ものWindowsVista対応

必殺シゴキ人 学園高慢女斬りのコメント:

新聞社に勤めるしがないサラリーマン・栗栖武利(主人公/名前変更可能)。そんな彼には依頼人の希望に合わせて凌辱を行なう「凌辱代行人」としての裏の顔があった。時流に乗って、ネットからでも申し込めるようWEBサイト「必殺シゴキ人」も運営中だ。サイトを開設してから一ヵ月後のある日、一件の依頼が舞い込んだ。依頼人からの資料に目を通すと、そこには依頼人の男性が美少女から暴力を受けている姿が映し出されていた。今回のターゲットは、巨乳で女番長的存在の熱血美少女・沖田涼子と、スタイル抜群の優等生を気取る美人女学生・間宮亜季の二人。「凌辱代行人」としての血が沸々と滾ってくるのを感じる武利だったが…。


本作は鬼畜凌辱系ブランド‘鬼畜野郎’第一弾ソフト。女性に虐げられた者達から依頼を受け、その加害者の女性を凌辱の刃でお仕置きする「必殺シゴキ人」に扮し、ターゲットとなる女性達を凌辱し、屈服させていく学園凌辱AVG。
今回のターゲットは、男を力で屈服させる涼子と、絶対的な自信から男を見下す亜紀。何れのヒロインもその性格上、一筋縄では屈服せず、力強く抵抗してくる。そんな自分の置かれた状況も考えず粋がるヒロイン達を、容赦のない徹底したレイプ行為によって心身ともに喪失させ、性奴隷へと貶めていく醍醐味が味わえる。
ヒロイン達へのレイプは、拘束しての処女強奪、目隠し放置プレイ、二穴責めに公開レイプ、クラス集団レイプと学園全体を巻き込んだ壮大な凌辱プレイが楽しめるぞ。
美少女達をザーメン地獄に陥れる「必殺シゴキ人」…、お呼びとあらば即参上!!

必殺シゴキ人 学園高慢女斬りの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード