2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

サムライジュピター

サムライジュピター
容量:573.82MB
ブランド:MOSAIC
ゲームジャンル:痛快SF冒険活劇AVG
シリーズ:----
ジャンル:凌辱デモ・体験版あり女戦士巨乳SF

サムライジュピターのコメント:

久しぶりに生まれ育った街に帰ってきた睦月隆司は、日本刀を持ち、セクシー衣装に身を包んだ隻眼の侍美少女・ジュピターと出会った。彼女は、人間ではなく「ヒトガタ」と呼ばれる人口生命体で、異世界からやってきたという。彼女を追ってきた「回収屋」と呼ばれる敵を撃退するため、ジュピターが応じるままにエンゲージ(=契約)の儀式を交わした隆司は、否応もなく過酷な戦いの日々に身を投じることに…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
サムライジュピターの詳細を見る
2009-01-22(Thu)

アークスX Complete Edition

アークスX Complete Edition
容量:825.14MB
ブランド:イーアンツ
ゲームジャンル:ファンタジー凌辱AVG
シリーズ:アークスX
ジャンル:巨乳女戦士触手デモ・体験版あり凌辱ファンタジー

アークスX Complete Editionのコメント:

アークスX』は、PC98、メガドライブ版で発売されました‘ウルフチーム’ブランドで発売時、熱狂的支持をさせたロールプレイングゲーム『ARCUS1・2・3』の設定を元となったAGVです。『ARCUS』で語られなかったピクトの父・アネクシオスが「鍵」となり、「霊剣ペイルフェイス」をはじめとする3本の聖剣を巡る、壮大な物語が展開していきます。

また『ArcusX Complete Edition』では、全5巻を新たに1つのストーリーとして再構成し、『Arcusx』を一度に体感したいユーザー向けの新仕様になりました。

■ストーリー

父親捜しの旅から故郷であるアルドゥールの森へと戻ってきたピクトだが、途中で出会ったチノップと名乗るホビットに、持っていた剣を奪われてしまう。
剣を取り戻そうと追いかけたピクトは、チノップがモンスターに襲われている場面に遭遇する。

チノップを助ける形でモンスターと戦い、何とか勝利したピクトだが、力尽き、その場で倒れてしまった。
そこに現れたのが、エルフ一族のスー・ニー。
彼女は傷ついたピクトとチノップをエルフの村へと運ぶのだった…

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
アークスX Complete Editionの詳細を見る
2009-01-18(Sun)

虐襲

虐襲
容量:424.75MB
ブランド:Anim
ゲームジャンル:女戦士触手凌辱AVG
シリーズ:虐襲
ジャンル:女戦士作品ガイド巨乳女戦士触手デモ・体験版あり凌辱ファンタジー

虐襲のコメント:

主人公のギラン・フォン・クルセードは、かつては帝王として名を馳せ各国を恐怖に陥れた男だった。しかし隣国・フェリシアド王国との戦で大敗を喫し、ギラン自らも負傷してしまう。ギランを追い詰めたのは、ギランに身内を惨殺され犯されたフェリシアド王国の女戦士ユリア・ランドクルス。かろうじて一命を取り留めたギランは、ユリアへのドス黒い憎悪と歪んだ愛情の炎にその身を焦がし、復讐を誓うのだった…。


ファンタジー風の異世界を舞台に「触手」をメインにしたエッチが満喫できる凌辱系のAVG。様々な種類の触手モンスターが多数登場するので、触手マニアも大満足!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
虐襲の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

ヴァリスX フルセットパック

ヴァリスX フルセットパック
容量:828.01MB
ブランド:イーアンツ
ゲームジャンル:コマンド選択式ADV
シリーズ:ヴァリスX
ジャンル:女戦士複数話触手デモ・体験版あり凌辱

ヴァリスX フルセットパックのコメント:

往年の名作『ヴァリス』を18禁ゲーム化して、オールドユーザーから喝采を浴びたイーアンツの『ヴァリスX』シリーズが全5巻を1つにまとめた超お買い得なフルセットパックになって登場!魔王ログレスを倒すべく、夢幻界の女王にヴァリスの戦士として召喚された女学園生・麻生 優子。しかし、魔王ログレスによって優子の親友・桐島 麗子も暗黒界に召喚されており、優子は麗子と望まぬ戦いを余儀なくされる…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ヴァリスX フルセットパックの詳細を見る
2009-01-11(Sun)

戦国の妹 七人の妹

戦国の妹 七人の妹
容量:1107.51MB
ブランド:蛇ノ道ハ蛇ソフト
ゲームジャンル:戦国妹萌えアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:時代モノロリ系恋愛女戦士WindowsVista対応デモ・体験版あり

戦国の妹 七人の妹のコメント:

妹たちとの共同生活、そして村を守る戦い!

戦国時代、ひょんなことから七人の妹たちと暮らすことになってしまった主人公。
乱世に燃え、そして妹に萌えつつ、野盗から村を守るための戦いが今、始まる!


戦乱に明け暮れる弱肉強食の戦国時代。強いものが弱いものを滅ぼす、血を血で洗う下克上の時代。人々の心は荒れはて、国土は荒廃した。

主君を失い、行き場を失った武士たちは野武士と化し、自らの欲望を満たすために村々を襲っていく……自分たちの身は自分たちで守るしかない。村の若者たちは戦に借りだされ、村に残るのは女、子供、年寄りしかいない。病のため戦にいけなかった唯一の若者である主人公は、村を守るために用心棒を探す旅に出る。主人公は用心棒を探し、村に帰ってくる。しかし村人の中には「よそ者は信用できねえ」という者がいる。

「今さらそんなのとを言われても……」答えに窮した主人公は、
「俺の妹だ!」と叫んでしまった。

それゆえに用心棒たちは妹のフリをしなけれなならない。果たして主人公と七人の妹達は村を守ることができるのか!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
戦国の妹 七人の妹の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード