2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21(Wed)

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁
容量:438.09MB
ブランド:ミルフィーユ
ゲームジャンル:神秘の精霊騎士陵辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジー女戦士輪姦凌辱触手WindowsVista対応

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁のコメント:

二次元ドリームノベルズから3作目の美少女ゲームが登場!

『魔法少女沙枝』、『魔が堕ちる夜』に続き、その人気の高さからついに美少女ゲームとなった『精霊騎士アクエアル』。
アンソロジーも描かれ、9月には原作の第2巻も発売されるなど、数あるアダルトノベルズの中でも相当な勢いを誇っているぞ。
その内容は水の精霊がヒロインということもあり、放尿やぶっかけなど、汁・体液にこだわった変態的なプレーが満載!
神秘的なヒロインが堕ちゆくさまを、しかとその目に焼き付けるのだ!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁の詳細を見る
2009-01-19(Mon)

女教師・肉体授業

女教師・肉体授業
容量:770.39MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:女教師集団レイプAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり輪姦女教師巨乳凌辱学園もの

女教師・肉体授業のコメント:

可憐な新任処女教師を待つものは、全裸授業か!?レイプの嵐か!?
自分の肉体を使った性教育授業、童貞少年の初体験の手解き、授業中の勃起はフェラチオで処理…。女教師の仕事は多忙を極める。あなたの理想の女教師は、女神か?魔女か?女教師、それは男子学生にレイプされるために存在する。

うら若き新任処女教師が、性欲をみなぎらせた学生達によって蹂躙され、汚されていく様を描くマルチストーリーAVG。ゲーム内の選択によって、彼女の運命は様々に変化していく。はたして彼女は教師としての使命を全うすることが出来るのか、それとも学生達の肉奴隷と化してしまうのか?

女教師・肉体授業の詳細を見る
2009-01-14(Wed)

麗しの奴隷姫ティアリス~肉欲の受胎接待~

麗しの奴隷姫ティアリス~肉欲の受胎接待~
容量:121.61MB
ブランド:Cybele / Norn
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巨乳WindowsVista対応輪姦凌辱特価キャンペーン中デモ・体験版あり

麗しの奴隷姫ティアリス~肉欲の受胎接待~のコメント:

近隣諸国の盟主的な立場である大国デヤンの王ギザロフの元に隣国の小国ルセの女王ティアリスが困窮した自国への援助を求めてやってくる。
 ギザロフは才覚はあるが自制心が乏しく、家臣の妻も平気で寝とる男。美貌を諸国にも知られたティアリスを妻にと望んだが、彼女の父ゲオールによって拒絶されていた。結果、裏で手を回し、ルセを困窮に陥らせ、その心労でティアリスの父は急死したのだった。
 そうとも知らずに自分に救いを求めてきたティアリスを前に、ギザロフはかつての屈辱を晴らして溜飲を下ろそうと、彼女に自分を始めとした諸国の王を相手にした肉接待をすることで援助をしようと提案する。
 絶句するティアリスだったが、国民の生活を立て直すためにとギザロフの提案を了承するのだった。

■麗しの女王陛下が援助の為に、その美貌と肉体を差し出す!
 困窮した姫君が援助を得るために、各国の王たちを肉体で接待! 妊娠しても輪姦は続き、何度も子供を産まされます!!

■多様で淫らで受精確率100%な接待メニュー
 処女オークション、女体盛り接待、凌辱ダンス接待、連続輪姦接待! 他にも様々な輪姦孕ませ接待が楽しめます!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: DMM10周年記念 大特価キャンペーン第4弾!63本ALL1000円!
麗しの奴隷姫ティアリス~肉欲の受胎接待~の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

聖奴隷学園

聖奴隷学園
容量:1144.01MB
ブランド:Liquid
ゲームジャンル:性奴養成学園アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり輪姦調教巨乳学園もの凌辱

聖奴隷学園のコメント:

聖マルティウス学園。
この地方の権力者<西紀家>によって奴隷育成の為に創立され
多くの奴隷生徒・奴隷候補が通っている学園である。
主人公<哭東龍之介>は理事長<森良男>の依頼を受け、教師として学園に赴く。
理事長の依頼とは、彼がリストアップした学園の美少女を「性奴隷」に堕とすこと。
どんな手段でも許される閉ざされた空間で繰り広げられる淫猥の宴。
可憐な少女達は、淫靡な素質をさらけ出し
「奴隷生徒」へとその身を堕としていく…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
聖奴隷学園の詳細を見る
2009-01-09(Fri)

女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~

女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~
容量:588.31MB
ブランド:mini
ゲームジャンル:凌辱調教アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:輪姦凌辱調教巨乳デモ・体験版ありWindowsVista対応

女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~のコメント:

裏の世界でプロの調教師として活躍している主人公・相馬 晴樹。政財界のVIPを顧客に持つ晴樹は、これまで何人もの女を性奴隷に調教しては彼らに提供し、多額の報酬を手にしていた。
 そんな晴樹の次なるターゲットは、夫を亡くしたばかりで悲嘆に暮れる和風旅館の女将・大沢静香。晴樹は亡夫の浮気と借金の証拠を捏造し、静香を追い詰める計画を立てる……。

とある旅館を舞台に艶やかな和服を身につけた魅力的なヒロイン達を調教していくAVG。
調教のプロである主人公・相馬晴樹の手によって、最初は嫌がりながらも、徐々に堕ちていく女たち…。淫靡で卑猥な調教遊戯が繰り広げられる!

女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード