2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

silhouette(シルエット)

silhouette(シルエット)
容量:768.46MB
ブランド:CDPA
ゲームジャンル:不思議な女の子が贈る純愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:学園もの恋愛巨乳

silhouette(シルエット)のコメント:

‐意識の壁‐
それは前に進もうとする者をさえぎる魔物……

柴野浩輔(しのこうすけ)は、私立美琴学園に在学中の少年。
幼い頃事故で両親を失った為、今は姉の「柴野 佳純」が唯一の家族。
いつも浩輔を支えてくれる「大切な人」。
浩輔にとってただ一人の心を許せる「大切な人」。
両親を亡くした過去の痛手で、大切なものは突然無くなるものと恐れ、
それがトラウマとなり、「大切なもの」を未だに作れずにいる。
そのため人を近付けない雰囲気があり、
クラスの中でも「氷の魔王」と呼ばれ浮いた存在である。
そんな浩輔の心の中に、幼い時出会った1人の少女がいる。
両親が死んだ日に出会った名前も知らない少女。今でもふとした時に思い出す……

いつもと変らぬ冬のある日……少年は少女と再会する事になるのだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
silhouette(シルエット)の詳細を見る
2009-01-22(Thu)

チェリーボーイにくびったけ

チェリーボーイにくびったけ
容量:327.79MB
ブランド:アクトレス
ゲームジャンル:ラブコメアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:義母学園もの恋愛デモ・体験版あり

チェリーボーイにくびったけのコメント:

かわいらしい外見で、女の子にからかわれがちな主人公が、義母、義姉や学園の先輩に囲まれて、ドタバタとした日常を過ごす、コメディータッチアドベンチャー。

登場する女の子は義姉、義母、学園の先輩など、年上お姉さんタイプが中心となるが、もちろん年下妹系キャラも登場。
テンポの良いシナリオで、お手軽にエッチイベントを楽しめ、さらに「らぶらぶ ティータイム」で好評だった『千葉千夏』氏を原画に起用する事で、可愛さとHさを兼ね備えたゲームに仕上がっている。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
チェリーボーイにくびったけの詳細を見る
2009-01-18(Sun)

たっぷん☆お姉チャー

たっぷん☆お姉チャー
容量:504.95MB
ブランド:桃雛
ゲームジャンル:姉萌え学園たっぷんAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり幼なじみ恋愛巨乳学園もの

たっぷん☆お姉チャーのコメント:

山波正宗(主人公)は、大好きだったお姉ちゃん・山波美奈保が海外に留学してから、まったくの腑抜け状態になっていた。中学からの腐れ縁で、幼馴染の結城桃子が、覇気のない正宗に何かと教室でちょっかいを出して来るが、お姉ちゃんに夢中だった正宗には、まったく眼中になかった。…ところが、最近、桃子がやたらと可愛く見えてきて、おっぱいも急に大きくなったことから、女性として意識し始めた。そんな夏休みが間近に迫ったある日、産休の担任の代わりにやってきた臨時教師は、なんと正宗の大好きなお姉ちゃんだった!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
たっぷん☆お姉チャーの詳細を見る
2009-01-15(Thu)

姉弟相続

姉弟相続
容量:1115.35MB
ブランド:U・Me SOFT
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:3P、4P近親相姦巨乳恋愛デモ・体験版あり半額対象

姉弟相続のコメント:

祖父の遺産を相続するため、生き別れになっていた3人の姉と再会した主人公。しかし姉たちにかつての優しい面影はなく、その目的は遺産だけ。ところが祖父の遺言には、相続できるのは姉1人、弟1人のみで、その姉は弟が選ぶという奇妙な条件が記されていて…。

家族愛と男女の愛が入り混じり、濃厚なエロスを生み出す家族愛欲アドベンチャー。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
姉弟相続の詳細を見る
2009-01-11(Sun)

光を… DELUXE

光を… DELUXE
容量:633.72MB
ブランド:LiliM
ゲームジャンル:純愛マルチエンディングAVG
シリーズ:----
ジャンル:幼なじみロリ系学園もの

光を… DELUXEのコメント:

幼い頃の事故により、鮎川秀人(主人公)はその目から光を失ってしまった。
他人との接触を避けるようになった秀人にも唯一心を許せる義妹がいる。
義妹は、献身的な介護をするが、秀人の眼はいっこうに光を取り戻すことはなかった…。
眼が治らない原因は、本当に見たいという強い意志がない秀人の心の弱さにあった。
いつしか秀人の運命は、都内の私立桐華学園に入学したことを機に、大きな変化を見せはじめる。
心の殻を破り秀人が光を取り戻した時、初めて見るヒロイン達のその姿は?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
光を… DELUXEの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード