2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
容量:769.85MB
ブランド:TinkerBell
ゲームジャンル:三人の美熟女に囲まれるAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり義母未亡人巨乳恋愛DMM独占販売

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~のコメント:

幼い頃に母親を亡くした主人公『志賀海人(しがかいと)』は、義母である『志賀小夜』を本当の母親のように慕っていた。自慢できる程に、美しく魅力的な義母。そんな小夜に対する憧れが、少しずつ恋心へと昇華していく日々。許されざる想いに心かき乱されつつも、日に日に小夜を目で追う事が多くなる。思い悩む海人には、もう一つの気がかりな事があった。

それはクラスメートの母親であり、PTA会長を務めている『工藤玉江』の事だった。玉江は、何かと小夜にPTAの用事を手伝わせては、その度に小夜を叱責する。小夜が叱責されるのを見る度に、彼の心の奥底では玉江に対する反感が募っていった。気持ちの沈みがちな海人にとって、気を紛らわしてくれる存在が、喫茶店『星のかけら』のオーナーである『野口奈緒』だった。夫と死別して後、今の喫茶店を開いた奈緒は、持ち前の明るく面倒見の良い性格で、色々と海人の話相手になってくれていた。

恋心を抱いた女性。苛立ちを感じさせる女性。心安らげてくれる女性。色々な意味で海人に強い気持ちを抱かせる、三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~の詳細を見る
2009-01-22(Thu)

家族奴隷化計画

家族奴隷化計画
容量:381.75MB
ブランド:ZERO
ゲームジャンル:家族崩壊AVG
シリーズ:----
ジャンル:動画+アニメーション調教近親相姦義母デモ・体験版あり凌辱

家族奴隷化計画のコメント:

主人公は、養父が実父を殺した犯人だったと知り、今まで身寄りのない主人公を暖かく包み込んでくれていた家族に復讐を決意する。そして、義父の出張にあわせて、愛すべき家族として接してきた義母、義姉、義妹を毎日陵辱しつづけていくという鬼畜と化した卑劣で淫猥なる計画が発動する。

復讐を決意し義理の家族を陵辱していく18禁家族崩壊アドベンチャーゲーム。
新システムの搭載により、フルスクリーンのアニメーションを効果的に表現可能。攻略キャラはフルボイスで収録。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
家族奴隷化計画の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

昼は別の顔

昼は別の顔
容量:627.10MB
ブランド:でこポン!
ゲームジャンル:雌豚凌辱調教ゲーム
シリーズ:----
ジャンル:幼なじみシスター女教師お嬢様義母凌辱

昼は別の顔のコメント:

物語は高校卒業後、3年間引きこもっていた主人公が古本屋で見つけたヘブライ語を翻訳した事から始まる。両親の離婚後、インターネットの世界に没頭し、将来や社会に興味を示さない主人公はその本に書かれた一節に興味をそそられる。

‘贄’を捧げよ。淫猥なる牝豚を…’
主人公は心の渇望を満たす為、街へ繰り出す。自ら管理するアングラサイト‘懺悔の部屋’を利用してメールを送ってくる女性をハメ、調教しようとする。そして女性の表の顔に隠される様々な裏の顔を暴き、4人の‘贄’を揃えた時…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
昼は別の顔の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

責められて~義母~

責められて~義母~
容量:208.78MB
ブランド:Eroro
ゲームジャンル:責められまくりアドベンチャー
シリーズ:責められて
ジャンル:特価キャンペーン中義母巨乳

責められて~義母~のコメント:

夢をつかむため田舎から上京している主人公のもとに、義母の法子が部屋に転がり込んできた。母親と呼ぶには若すぎる法子に主人公は意識してしまう。果たして主人公は自分を抑えることが出来るのか?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
責められて~義母~の詳細を見る
2009-01-11(Sun)

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~
容量:361.65MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:艶×2熟母AVG
シリーズ:艶×2熟母シリーズ
ジャンル:デモ・体験版あり熟女近親相姦義母巨乳人妻

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~のコメント:

都会から遠く離れた田舎、朝霧村。朝霧拓真は、父親が仕事で忙しく留守がちなこともあって、義母・花菜絵とふたりきりで過ごすことが多かった。花菜絵は、拓真の元家庭教師であり、初恋の人でもあった。そんな拓真は、最近、遅い精通を迎えたことから、花菜絵をネタにオナニーをするようになっていた。そんなある日、東京から遠縁の小母さん・鞠子が家の離れに住むことになった。幼い頃に母親と生き別れた拓真は、鞠子のその艶やかな母性に惹かれ…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード