2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21(Wed)

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!
容量:655.36MB
ブランド:スワン
ゲームジャンル:家庭教師姉妹三角関係AVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳ロリ系恋愛動画+アニメーションWindowsVista対応デモ・体験版ありツンデレ家庭教師

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!のコメント:

大学受験に失敗し落ち込んでいる浪人生・南雲紘斗(なぐもひろと)の元に、二人の少女が訪ねてくる。
君島月詩(きみしまつくし)と、その妹・雪衣(ゆい)。
家庭教師としてやってきた二人に慰められた紘斗は、再び受験に立ち向かうことを決意する。
それを教え支える月詩と雪衣も、その姿に惹かれていき姉妹で彼を取り合うことになるのだった。
エッチな誘惑合戦に巻き込まれた主人公の運命やいかに?

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!の詳細を見る
2009-01-19(Mon)

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~
容量:597.53MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:人妻孕ませAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり調教孕ませ寝取り、寝取られ監禁巨乳凌辱人妻

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~のコメント:

「北都凛」著「新妻と誘拐犯【密室の48日間】」をゲーム化!
育ちの良い清楚な若妻が、暗い欲望を燃やす青年に誘拐され、その思いのたけを美しい肉体に叩き込まれる!
「人妻」「寝取り」「凌辱」と欲望渦巻く官能世界をリアルに描写。
さらに原作では描写が少なかった「孕ませ」について、原作著者自らが濃密にその部分を書き下ろした!
薄汚いアパート。そして耳の遠い高齢者ばかりの住人たちと、工場の騒音…どんな音をたてても、何を叫んでも誰にも聞こえない絶望的な環境。絶え間ない凌辱の日々。
若妻は夫に罪に意識を感じながらも、徐々に快楽に狂わされて、身も心も堕ちていく――。

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~の詳細を見る
2009-01-14(Wed)

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教 ~ご主人様だけの孕み天使にしてください~

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教 ~ご主人様だけの孕み天使にしてください~
容量:111.99MB
ブランド:Cybele / Norn
ゲームジャンル:汚れのない天使を凌辱調教し孕ませるAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり天使っ娘調教淫語凌辱巨乳

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教 ~ご主人様だけの孕み天使にしてください~のコメント:

浪人生の主人公はある日、霊力を失って天上に帰れなくなっていた天使シャーロットを拾う。
天使の霊力は人間の高揚した精神エネルギーが必要だという。性欲だけは人一倍の主人公はそれを得るには、セックスしかないと言い包め、シャーロットとエッチをする。
シャーロットは霊力が回復するまで主人公の元に居候することになるが、彼女は品行方正で規律に五月蠅いため、彼はうっとおしくなる。
そこで主人公は精神エネルギーの補給にかこつけてのエッチでシャーロットを調教、堕落させようと…。


■汚れのない天使を凌辱調教し孕ませる
汚れをしらない潔癖な天使を凌辱、調教して孕ませ、汚すことによって堕天させて自分のものにしてしまう。

■無垢な天使が堕ちて淫語おねだり
性的に無垢な天使が凌辱者の色に染まり、淫語でのおねだり、妊娠乞い等をするようになっていく、というギャップと淫語エッチを楽しめます。

■腹ボテエッチもあり
腹ボテになった天使とのエッチもあり。お腹の大きくなった天使との腹ボテエッチや母乳込みエッチも楽しめます。

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教 ~ご主人様だけの孕み天使にしてください~の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

聖奴隷学園

聖奴隷学園
容量:1144.01MB
ブランド:Liquid
ゲームジャンル:性奴養成学園アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり輪姦調教巨乳学園もの凌辱

聖奴隷学園のコメント:

聖マルティウス学園。
この地方の権力者<西紀家>によって奴隷育成の為に創立され
多くの奴隷生徒・奴隷候補が通っている学園である。
主人公<哭東龍之介>は理事長<森良男>の依頼を受け、教師として学園に赴く。
理事長の依頼とは、彼がリストアップした学園の美少女を「性奴隷」に堕とすこと。
どんな手段でも許される閉ざされた空間で繰り広げられる淫猥の宴。
可憐な少女達は、淫靡な素質をさらけ出し
「奴隷生徒」へとその身を堕としていく…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
聖奴隷学園の詳細を見る
2009-01-09(Fri)

犯ワレルココロ~隷属調教~

犯ワレルココロ~隷属調教~
容量:584.33MB
ブランド:TAIL SKID
ゲームジャンル:堕落調教属SLG
シリーズ:----
ジャンル:シミュレーションWindowsVista対応凌辱SM調教巨乳

犯ワレルココロ~隷属調教~のコメント:

目の前に差し出された穢れを知らぬ無垢な肢体……。

戸惑う自分に母の声が聞こえる。

「彼女を貴方の好きなように調教なさい。」

誰もいない屋敷に、享楽の叫びが木霊する……。


TAIL WINDより「エロ・抜き・使う」にこだわる姉妹ブランド「TAIL SKID」が堂々のデビュー!
その第一弾は純粋無垢なヒロイン・絢菜のM属性を開花させる調教SLG!
主人公はゼミの後輩である絢菜を館に監禁し、2週間の調教期間を使って立派な淫乱牝奴隷へと堕とすことが目的!
調教は1日に朝・昼・夜と3回可能で、それぞれ別々の調教項目があり、しかも選べる項目は調教を進めることでどんどんと増えていくぞ!

また、調教メニューで主人公の母親・縁を選ぶと逆にドSな施しを受けることに。
S極もM極も兼ね備えた両極対応の淫らな狂宴が今始まる……
さらに豊富なCG総数と多汁差分、そしてエッチボイスも満載といった、低価格ながら豪華なボリュームにも注目!

犯ワレルココロ~隷属調教~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード