2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~
容量:597.53MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:人妻孕ませAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり調教孕ませ寝取り、寝取られ監禁巨乳凌辱人妻

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~のコメント:

「北都凛」著「新妻と誘拐犯【密室の48日間】」をゲーム化!
育ちの良い清楚な若妻が、暗い欲望を燃やす青年に誘拐され、その思いのたけを美しい肉体に叩き込まれる!
「人妻」「寝取り」「凌辱」と欲望渦巻く官能世界をリアルに描写。
さらに原作では描写が少なかった「孕ませ」について、原作著者自らが濃密にその部分を書き下ろした!
薄汚いアパート。そして耳の遠い高齢者ばかりの住人たちと、工場の騒音…どんな音をたてても、何を叫んでも誰にも聞こえない絶望的な環境。絶え間ない凌辱の日々。
若妻は夫に罪に意識を感じながらも、徐々に快楽に狂わされて、身も心も堕ちていく――。

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

ツグナヒ

ツグナヒ
容量:740.35MB
ブランド:ブルーゲイル
ゲームジャンル:少女捕獲AVG
シリーズ:ツグナヒ
ジャンル:拘束監禁女子校生凌辱作品ガイド

ツグナヒのコメント:

最愛の妹を輪姦し、植物人間に追い込んだ犯人たちへの復讐のため、その犯人たちの愛する娘たちに同じ苦しみを与え、罪を償わせようと凌辱を繰り返していく主人公の凶行を描いた、鬼畜・ダーク系のエロティックストーリー。

主人公の視点だけでなく、主人公に極限状態に追い込まれ、無情に凌辱されていく少女たちの心理描写もフォーカスし、犯る側と犯られる側の対極的な視点で物語が楽しめる。はたして、この凌辱劇の終幕に待つものとは…!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ツグナヒの詳細を見る
2009-01-09(Fri)

楔~くさび~

楔~くさび~
容量:416.00MB
ブランド:Dark Side
ゲームジャンル:監禁凌辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:調教凌辱監禁

楔~くさび~のコメント:

時代は現代。引きこもりがちな息子に親が与えた、人里離れた山奥にある山荘。そこで主人公は父親の元秘書だった女性「霧島 香織」と二人きりで生活していた。ある日、滅多に現れない父親が、主人公のもとにやってきてこう言った。「今日は手土産に手頃な年頃の娘を用意してきたぞ、好きなようにしろ。気が向いたら又持ってくる」そして主人公は、父親から貰い受けた娘達を自分の好きなように調教してゆく……。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
楔~くさび~の詳細を見る
2009-01-05(Mon)

魔淫の宴

魔淫の宴
容量:209.92MB
ブランド:BLACK PACKAGE
ゲームジャンル:監禁調教アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:調教監禁凌辱

魔淫の宴のコメント:

主人公「黒田竜二」は会社員。彼は会社の同僚のある男に対して、自分より高い地位と以前より彼が目をつけていた「宮舞千鶴」とその同僚が結婚という件で憎悪や嫉妬の念を持っていた。そんなある日ついに竜二は人を雇って千鶴の妹である「園内恵理」を襲い誘拐をしてしまう。これをネタに千鶴に脅迫をする竜二。姉妹を監禁しさらに自分好みの女にすべく調教をはじめるのだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
魔淫の宴の詳細を見る
2009-01-02(Fri)

伸ばしたこの手は届かない

伸ばしたこの手は届かない
容量:294.30MB
ブランド:Anim
ゲームジャンル:幼馴染寝取られ凌辱アドベンチャーゲーム
シリーズ:----
ジャンル:凌辱輪姦監禁作品ガイド寝取り、寝取られ

伸ばしたこの手は届かないのコメント:

最愛の恋人が、父親の借金返済のため見知らぬ男達の玩具にされ、凌辱される模様を歯を食い縛りながら耐え忍んでいく壮絶な寝取られAVG。本作は「彼女を目の前で凌辱される男」と「彼氏の目の前で凌辱される女」の二つの視点を選んでプレイが可能なザッピングシステムを搭載。それぞれの過酷な状況を両者の視点からジックリ体感することが出来るぞ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
伸ばしたこの手は届かないの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード