2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-02(Fri)

伸ばしたこの手は届かない

伸ばしたこの手は届かない
容量:294.30MB
ブランド:Anim
ゲームジャンル:幼馴染寝取られ凌辱アドベンチャーゲーム
シリーズ:----
ジャンル:凌辱輪姦監禁作品ガイド寝取り、寝取られ

伸ばしたこの手は届かないのコメント:

最愛の恋人が、父親の借金返済のため見知らぬ男達の玩具にされ、凌辱される模様を歯を食い縛りながら耐え忍んでいく壮絶な寝取られAVG。本作は「彼女を目の前で凌辱される男」と「彼氏の目の前で凌辱される女」の二つの視点を選んでプレイが可能なザッピングシステムを搭載。それぞれの過酷な状況を両者の視点からジックリ体感することが出来るぞ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
伸ばしたこの手は届かないの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード