2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-22(Thu)

脅迫~終わらない明日~

脅迫~終わらない明日~
容量:353.54MB
ブランド:アイル
ゲームジャンル:主人公凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:ダーク系鬼畜系凌辱調教学園もの輪姦DMM独占販売

脅迫~終わらない明日~のコメント:

全ては一通の封筒から始まった。中には、明日香のオナニー姿を写した写真と脅迫状…。
それを下駄箱で見つけた時から明日香の恥辱と絶望に満ちた日々が始まった。
淫らな行為を強要され、性の地獄へと引きずり込まれる明日香。
いつしか物語は周囲の女達をも巻き込み凄惨な凌辱の嵐が吹き荒れる。
新キャラ登場に伴うエンディング増加は勿論のことシナリオ、CG、音声、音楽、全てにおいて大幅に追加修正されてあの「脅迫」が帰ってきた。
マルチストーリー、マルチエンディングで展開される官能のシナリオはあなたを満足感の境地へと誘う。
アイル自慢のシステムがさらにパワーアップ!
「ヘアON/OFF」や「ヒント機能」などの従来の機能に加え、この度、新たに追加される「S- Navi(シナリオナビゲーションシステム)」が快適なプレイをお約束いたします。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: アイル独占販売
脅迫~終わらない明日~の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

同級生 Windows版

同級生 Windows版
容量:1842.65MB
ブランド:エルフ
ゲームジャンル:恋愛アドベンチャー
シリーズ:同級生
ジャンル:WindowsVista対応女子校生ナンパ学園もの恋愛DMM独占販売

同級生 Windows版のコメント:

学園生活最後の夏休みに本物の恋をするんだ!!
主人公は先負学園の3年生。バーチャルな空間の中で、青春の淡く切ない思い出をお楽しみいただく「同級生」。忘れかけていた「あの頃」がもう一度蘇る。
 オリジナル版よりさらに恋愛要素の強いシナリオと完全無欠のボイス入り「Win版」!!こちらもこの度DL版でお楽しみ頂けちゃうことになりました☆

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 同級生 Windows版
同級生 Windows版の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

ホワイトブレス ~with faint hope~

ホワイトブレス ~with faint hope~
容量:1100.66MB
ブランド:F&C
ゲームジャンル:恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛学園ものデモ・体験版ありDMM独占販売半額対象

ホワイトブレス ~with faint hope~のコメント:

みんなに囲まれた楽しい生活。いつまでもこの生活が続けばいいと思いかけた頃、幼少の頃に患った病気が再発。しかも、卒業まで命が保たないかもしれないとの重い診断だった。
リアリティーあるロケーションを「with you」コンビ・橋本タカシ&草薙こうたろうがお贈りする冬の純愛物語。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: ホワイトブレス ~with faint hope~
ホワイトブレス ~with faint hope~の詳細を見る
2009-01-08(Thu)

媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」

媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」
容量:245.18MB
ブランド:エルフ
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:媚肉の香り
ジャンル:動画+アニメーション巨乳寝取り、寝取られDMM独占販売WindowsVista対応

媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」のコメント:

大好評「媚肉の香り」の番外編が2つ併せて登場。
新規CGは15枚、新規アニメ4種類。3D移動なし。プレイ時間2時間半ほどの番外編です。

【律子の溜息】
 深夜のリビング。通りかかった俺は律子に誘われ渋々ながらお酒を飲むハメに。そして極め付けは地下収納庫での出来事。その後は想像もしなかった二人の関係。全てはあの時から始まってたんだ…

【由紀の香り】
 過去はどうにもできないけど、未来ならいくらでも自分で変えられる。だから由紀、俺と一緒に手を繋いで歩こう。くだらない連中の手が届かず、二人だけの幸せを見つけられる場所へ…

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 媚肉の香り
媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」の詳細を見る
2009-01-04(Sun)

同窓会メモリアルパッケージ

同窓会メモリアルパッケージ
容量:621.23MB
ブランド:フェアリーテール
ゲームジャンル:同窓会AVG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売女子大生幼なじみ恋愛

同窓会メモリアルパッケージのコメント:

中学生の時小早川瑞穂に「好きだ」と言えなかった主人公・久保達也。
大学生となったある日、中学生の頃に所属していテニス部の同窓会の知らせが届く。今度こそあの時の想いを伝えようと同窓会の会場へ向かう車の中で、ハンドルを握る親友・滝口洋介は呟いた。「俺はこの同窓会で瑞穂に告白する」と。
久しぶりに出会うかつての仲間達、そして初恋の女性との甘く切ない物語が、幕を開けようとしていた…。

特集: 同窓会メモリアルパッケージ
同窓会メモリアルパッケージの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード