2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-26(Mon)

恥辱の学園~投稿される女教師~

恥辱の学園~投稿される女教師~
容量:720.70MB
ブランド:EUROS
ゲームジャンル:学園恥辱調教投稿SLG
シリーズ:----
ジャンル:シミュレーションデモ・体験版あり凌辱調教羞恥コスプレ女教師学園もの

恥辱の学園~投稿される女教師~のコメント:

女性に恥辱的な行為を与えて、羞恥に歪む表情を楽しむのが趣味の間宮凛(主人公)は、最近、同僚の教師で交際中の水島雪美とのセックスに物足りなさを感じていた。昔は、羞恥プレイで‘恥じらい’を見せていた彼女も、最近は、そうしたプレイに慣れてしまったのか、恥らうことなく大胆なセックスが出来るようになったのだ。やがて、彼女では満足できなくなった凛は、他の女性に目を向けるようになっていくが……。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
恥辱の学園~投稿される女教師~の詳細を見る
2009-01-21(Wed)

天使の罠

天使の罠
容量:213.00MB
ブランド:MBSトゥルース
ゲームジャンル:凌辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園もの淫語女教師

天使の罠のコメント:

何の前触れもなく主人公の前に現れた天使は、彼の願いをかなえるという。それから始まる狂った日常。
学園の体育倉庫でセックスに励む男女、プールの更衣室でオナニーに耽る女学生、お堅い生活指導の女教師や、明るく可愛いクラスメイトの知られざる素顔…。
これは僕の願い…?それとも…。学園を舞台にした凌辱アドベンチャー。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
天使の罠の詳細を見る
2009-01-19(Mon)

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編
容量:544.43MB
ブランド:はにぃま~る
ゲームジャンル:コマンド選択式ADV
シリーズ:なかだし娘妹
ジャンル:学園ものラブコメツンデレ女教師WindowsVista対応デモ・体験版あり

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編のコメント:

愛娘・鮎香(あゆか)とのH最中に愛娘が転倒して、怪我を
してしまい、入院中の為、自宅ではひとりぼっちの主人公・
羽生朗(はにゅうあきら)。

そんな中、妻の妹であり、職場の副担任である義妹・榊美奈
(さかきみな)が、娘・鮎香との関係を知ってしまったの
ではないかと気が気でない朗の元に、美奈より呑みのお誘い
があるだが、その際に、
『他人に聞かれてはまずい話もしたい』と耳打ちされ、
娘との関係を暗示されゾッとする。

二人っきりとなり、愛娘との愛欲の日々がばれ、突っ込む
美奈が突然、朗へ性処理をしてあげると発言されて、朗は
驚くのだった。

義妹・美奈との関係は如何となるのやら…!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
なかだし娘妹 ツンデレ義妹編の詳細を見る
2009-01-14(Wed)

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~
容量:421.31MB
ブランド:スワンマニア
ゲームジャンル:お姉ちゃんメイドとのラブコメAVG
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメ女教師メイド孕ませデモ・体験版ありWindowsVista対応動画+アニメーション

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~のコメント:

お姉ちゃんがメイドになっちゃった!?

いきなりお屋敷に住むことになった主人公を、メイドになったお姉ちゃんがしっぽりとご奉仕しちゃうあまあまなラブコメディ。
ベテランメイドのムフフ♪なご奉仕教育を乗り越えて、お姉ちゃんは主人公の身の回りの世話からムスコの世話まで懸命にこなしていくことに!
弟ラブなお姉ちゃんメイドは、キュートでエッチで激萌え必至!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

女教師・肉体授業

女教師・肉体授業
容量:770.39MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:女教師集団レイプAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり輪姦女教師巨乳凌辱学園もの

女教師・肉体授業のコメント:

可憐な新任処女教師を待つものは、全裸授業か!?レイプの嵐か!?
自分の肉体を使った性教育授業、童貞少年の初体験の手解き、授業中の勃起はフェラチオで処理…。女教師の仕事は多忙を極める。あなたの理想の女教師は、女神か?魔女か?女教師、それは男子学生にレイプされるために存在する。

うら若き新任処女教師が、性欲をみなぎらせた学生達によって蹂躙され、汚されていく様を描くマルチストーリーAVG。ゲーム内の選択によって、彼女の運命は様々に変化していく。はたして彼女は教師としての使命を全うすることが出来るのか、それとも学生達の肉奴隷と化してしまうのか?

女教師・肉体授業の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード