2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

エンジェルメイド

エンジェルメイド
容量:1821.43MB
ブランド:Anice
ゲームジャンル:マルチメイド萌えAVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛ロリ系コスプレ巫女メイドデモ・体験版あり

エンジェルメイドのコメント:

ある日目が覚めるとなぜか記憶喪失になっていた主人公・中川光一郎。彼を取り巻くメイドたちによると、自分は日本有数の財閥・中川家の一人息子で、事故死した両親の代わりに一族の後継者として多忙な毎日を送っていたらしい。今まで有能で冷淡だった光一郎が知識や経験を失い、人間味のある不器用な人間になった事で、屋敷のメイドたちとの関係が少しずつ温かいものへと変わっていくのだった……。

 記憶喪失になってしまった主人公と、彼に仕えるメイドたちとの交流を描いた恋愛AVG。
登場するヒロインは、花嫁修業としてメイドとして働く許嫁・天川和音、主人公の親の代から屋敷で働く住み込みのメイドさん・小野坂藤乃、行き倒れた主人公を助けたことからそのまま屋敷のメイドとなるエルナ=フィオレ、財務管理を取り仕切る未亡人のメイドさん・桜庭あやめ、主人公をお兄ちゃんと慕う桜庭巴の5人だ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
エンジェルメイドの詳細を見る
2009-01-22(Thu)

天藍の夏

天藍の夏
容量:513.83MB
ブランド:U・Me SOFT
ゲームジャンル:温泉宿で出会う少女との恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:和服、喪服ロリ系メガネっ娘恋愛巫女

天藍の夏のコメント:

東京での一人暮らしを満喫していた主人公は、夏休みを目前にして母親から実家へ帰るよう懇願される。事故で入院した父親が退院するまでの一ヶ月間、実家の温泉旅館の面倒をみて欲しいというのだ。これでバイトと遊びに明け暮れる予定だった夏の日々は、ものの見事に消え去った…と思いきや、帰省した故郷には、主人公を待ちうけるかわいい女の子たちがいたのです!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
天藍の夏の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

欲情巨乳妖怪たちの迷宮

欲情巨乳妖怪たちの迷宮
容量:223.21MB
ブランド:ピンキィソフト
ゲームジャンル:妖怪探索AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応伝奇母乳巨乳巫女凌辱けもの娘

欲情巨乳妖怪たちの迷宮のコメント:

「鎮め屋(しずめや)」と呼ばれる、妖怪相手に「精気」の提供役を生業とする精力絶倫の家系に生まれた青年・十六夜明(主人公/名前変更可能)。そんな彼が、家を継ぐにあたって諸国を行脚し、故郷である東京への帰途に就く途中で立ち寄った、結界に守られた小さな村・五喜村の村長から、村に出没する妖怪たちを鎮めてくれまいか、と頼まれる。半ば強引にその依頼を引き受けさせられた明は、この村の巫女・くるみの助けを借りて、妖怪鎮めに乗り出すが…。


‘ピンキィソフトMMM’と云えば、美少女幻獣の登場する「G世界」。本作はその「G世界」の東方に位置する島国「ニホム」を舞台として、「鎮め屋」を生業とする絶倫主人公と、巨乳美女妖怪たちのくんずほぐれつのエッチな大騒動を描いた、和風オッパイ天国AVG。登場する女性キャラクターは、妖怪も含めて超巨乳。その異常発達したオッパイの繰り出す、パイズリ、母乳プレイなど、オッパイマニア垂涎のシチュエーションが満載だぞ!

欲情巨乳妖怪たちの迷宮の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

母娘どんぶり 3 ~オレがアイツでアイツがオレで~

母娘どんぶり 3 ~オレがアイツでアイツがオレで~
容量:428.97MB
ブランド:び~にゃん
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:母娘どんぶり
ジャンル:巫女巨乳半額対象

母娘どんぶり 3 ~オレがアイツでアイツがオレで~のコメント:

期待していたようなことがなにもなかった夏休み。そんな休みの終わりにとんでもないハプニングが!!なんとアキラと真太郎の身体と心が入れ替わってしまったのだ。義母、義妹がいる真太郎が羨ましかったアキラだが、今や二人がアキラと一つ屋根の下に!一方、真太郎にも巫女さん母娘(しかも双子)に急接近のチャンスが到来!9月、真太郎、アキラそれぞれにとって思いがけない新学期が始まる…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
母娘どんぶり 3 ~オレがアイツでアイツがオレで~の詳細を見る
2009-01-11(Sun)

すめらぎの巫女たち 特別版

すめらぎの巫女たち 特別版
容量:1666.62MB
ブランド:ディーオー
ゲームジャンル:伝奇型シミュレーションアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巫女シミュレーション恋愛ファンタジーデモ・体験版あり

すめらぎの巫女たち 特別版のコメント:

戦略性の高いタクティカル型SLGに、キャラの魅力を引き出すAVGパートをふんだんに盛り込んだ新感覚伝奇AVGシミュレーションゲーム。しかも登場する美少女キャラは総勢20名以上!その上キャラの魅力を200%引き出すフルヴォイスです。

特別版は新規シナリオ、イベントCG、キャラクターボイスを追加!!
さらに今までSLGは苦手だから……とか、アドベンチャー部分のみを楽しみたい!
というユーザー様の為に「戦闘スキップモード」を搭載しての特別仕様となっております!

大正35年・帝都・東京。魔を封じ、世の安寧を保つことを目的に設立された特務機関『封魔』は、大きな異変が現世に生じたことを察知していた。かつて強大なる軍勢を率いて聖なる神と戦い、破れたはずの邪神の復活である。そして、邪神の生まれ変わりである者が……。
主人公篁大輔は、いたって普通の青年だったが、黒羽沙夜と名乗る美女に誘われるがままに性交し、自身が邪神の転生者である意識と能力を取り戻す。覚醒した大輔に沙夜は、神の尖兵である封魔を共に打ち滅ぼして欲しいと願い出る。そして今千年にも及ぶ聖と邪の戦いに終止符が打たれようとしていた。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
すめらぎの巫女たち 特別版の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード