2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

スウィートハーツ

スウィートハーツ
容量:396.63MB
ブランド:スウィートハーツ
ゲームジャンル:純愛&性生活AVG
シリーズ:スウィートハーツ
ジャンル:デモ・体験版ありコスプレ3P、4P女子校生恋愛

スウィートハーツのコメント:

終わりとしてHが存在するのではなく、Hをしてからの関係…。
「本当の恋愛の楽しさ(難しさ)は、結ばれた後から」をコンセプトに描かれた恋愛ADV!

告白してすでに恋人関係にある主人公とヒロインの学園生活を描いた恋愛アドベンチャーゲーム。
ほとんどの恋愛ADVが「結ばれる(初H)」所で終わるのに対し、その後の関係をメインとし、すでにSEXすることが当たり前になった恋人達の、身体と心の恋愛関係が描かれた作品となっている。
恋愛対象はクラスメイトの美少女。気の置けない友人達に後押しされ、時にはからかわれながらも、ようやく実らせた関係。
クライマックスに伴うHではなく、生活の一部となった生々しいHを表現。正に「本当の恋愛の楽しさ(難しさ)は、結ばれた後から」というコンセプトをメインに、生々しくも初々しい恋人関係を堪能することができる。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
スウィートハーツの詳細を見る
2009-01-12(Mon)

スウィートハーツ ~さんにんえっち~

スウィートハーツ ~さんにんえっち~
容量:319.37MB
ブランド:スウィートハーツ
ゲームジャンル:同棲ライフ外伝アドベンチャー
シリーズ:スウィートハーツ
ジャンル:ウェイトレス女子校生3P、4P処女ラブコメ

スウィートハーツ ~さんにんえっち~のコメント:

恋人の遙(はるか)とラブラブな日々を送っていた俺だったが、事態はちょっと意外な方向へいってしまった。

事のきっかけは、遙が俺と一緒に居たいという事で、俺のアルバイト先のレストランにウエイトレスとしてやって来た事から始まる。
そこで遙は先輩ウエイトレスにしてクラスメイトの「国府牡丹(こくふぼたん)」と知り合い、女同士ですっかり意気投合してしまったのだ。

そしてある晩、3人で俺の部屋で宴会を始めたのだが……なんと酔った勢いで3Pのエッチをしてしまい、俺は牡丹の処女を奪ってしまったのだ。


いい雰囲気になればエッチだってしたいもの…。でも、親密な仲になるってイイコトばかりじゃない!!恋人同士のちょっと複雑で難しい恋愛の関係を克服したあとのラブラブ同棲後日談となっているぞ。もう一人の恋人「国府牡丹」も増えて、毎日3人一緒のエッチ三昧。ラブラブな恋人達のストーリーを堪能していただきたい!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
スウィートハーツ ~さんにんえっち~の詳細を見る
2009-01-09(Fri)

敏感女子校生、尽くしたいの!

敏感女子校生、尽くしたいの!
容量:904.12MB
ブランド:SAGA PLANETS
ゲームジャンル:二人でいっぱい気持ちいいことしようよAVG
シリーズ:----
ジャンル:3P、4Pロリ系女子校生恋愛学園もの

敏感女子校生、尽くしたいの!のコメント:

『私と…付き合ってくれませんか?』突然の告白に耳を疑う主人公だったが、ふたりは恋人同士に。初めてできた彼女に喜ぶ主人公だったが、二つの大きな問題があった。一つは彼女のココロの声が聞こえてしまうこと。もうひとつは…。『私、男の人にさわられると変になっちゃうの…』なんと彼女は異常に感じやすい体質だったのだ。ふれただけで感じてしまう。手をつなぐことも、キスをするのも大変。エッチすることなんて。他の人なら絶対イヤ。主人公とだから何でもできちゃう。フェラチオ、パイズリ、顔射、手コキ、オナニー、中出しなどなど。もっと濃いエッチだって…。主人公のことが好きで好きで仕方ない彼女とのイチャイチャSEX三昧の日々!

敏感女子校生、尽くしたいの!の詳細を見る
2009-01-02(Fri)

女系家族

女系家族
容量:571.12MB
ブランド:シルキーズ
ゲームジャンル:艶・野望達成AVG
シリーズ:女系家族
ジャンル:凌辱デモ・体験版あり人妻巨乳ロリ系3P、4PDMM独占販売WindowsVista対応

女系家族のコメント:

~ちるとみて 夢かと思ふ 長き夜
 契り交わした 霞の想い~

全ては自殺を図った兄が残す一通の遺書から始まった。巨大な富、そして極上の女。手に入るものは全て奪い取るがごとく、優美な屋敷へと一歩足を踏み入れた秋二。
艶かしい誘惑は男に飢えた雌のすすり泣きか、それとも淫らな罠か。秋二は背徳に満ち溢れる狂乱の宴に溺れ、妖艶な母親から清純な娘達まで貪り尽くす。
女系家族」、それは強欲な男の性と儚く濡れた女の秘部が織りなす陵辱絵巻……。

特集: 女系家族
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
女系家族の詳細を見る
2008-12-29(Mon)

痴漢プレイ 電車の中で○○や××なこと

痴漢プレイ 電車の中で○○や××なこと
容量:263.08MB
ブランド:エロゲーホンポ
ゲームジャンル:痴漢体験アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応3P、4Pレズ女子校生露出痴漢

痴漢プレイ 電車の中で○○や××なことのコメント:

主人公トオルには恋人ユウがいて、性格の相性も体の相性もそこそこ。
当然のようにデートのたびにSEXを重ねていた。

だが長いテスト期間中、エッチを自粛していたせいで、二人とももうムラムラ。
朝の満員電車で密着からついに痴漢プレイに発展してしまったのは、当然の成り行きだったのかもしれない。
これはヤバい!もしかしたら普通にエッチするより気持ちいいかも…と二人は徐々に痴漢プレイにはまっていく。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 痴漢モノ特集
痴漢プレイ 電車の中で○○や××なことの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード