2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-12(Mon)

スウィートハーツ ~さんにんえっち~

スウィートハーツ ~さんにんえっち~
容量:319.37MB
ブランド:スウィートハーツ
ゲームジャンル:同棲ライフ外伝アドベンチャー
シリーズ:スウィートハーツ
ジャンル:ウェイトレス女子校生3P、4P処女ラブコメ

スウィートハーツ ~さんにんえっち~のコメント:

恋人の遙(はるか)とラブラブな日々を送っていた俺だったが、事態はちょっと意外な方向へいってしまった。

事のきっかけは、遙が俺と一緒に居たいという事で、俺のアルバイト先のレストランにウエイトレスとしてやって来た事から始まる。
そこで遙は先輩ウエイトレスにしてクラスメイトの「国府牡丹(こくふぼたん)」と知り合い、女同士ですっかり意気投合してしまったのだ。

そしてある晩、3人で俺の部屋で宴会を始めたのだが……なんと酔った勢いで3Pのエッチをしてしまい、俺は牡丹の処女を奪ってしまったのだ。


いい雰囲気になればエッチだってしたいもの…。でも、親密な仲になるってイイコトばかりじゃない!!恋人同士のちょっと複雑で難しい恋愛の関係を克服したあとのラブラブ同棲後日談となっているぞ。もう一人の恋人「国府牡丹」も増えて、毎日3人一緒のエッチ三昧。ラブラブな恋人達のストーリーを堪能していただきたい!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
スウィートハーツ ~さんにんえっち~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード