2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

裸エプロン学園

裸エプロン学園
容量:448.83MB
ブランド:せきらら
ゲームジャンル:裸エプロンフェチアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園もの裸エプロンラブコメ露出フェチデモ・体験版あり

裸エプロン学園のコメント:

大の裸エプロン好きの主人公が朝目覚めると…なんと街中の女の子達全員が、裸エプロン姿が当たり前に世界に! ※男は今まで通りだった(笑)

もちろん素肌にエプロンだけなので、お尻は丸出しで、横乳もチラチラ…

面倒な体育祭の委員会も、じっくり女の子の裸エプロン姿を観察するチャンス!そんな、いきなりやる気を出す主人公の事が…ちょっと気になる女の子も居るみたいですよ!?

「何故かすべての女の子が、裸エプロン姿になってしまう!?」という、フェチ心溢れる娯楽作品。もう、CGは100%裸エプロンしかありません(笑)!エッチで可愛くて、ちょっとお馬鹿なラブコメを、是非お楽しみ下さい!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
裸エプロン学園の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

せふれ☆しんどろーむ

せふれ☆しんどろーむ
容量:163.51MB
ブランド:闇雲通信
ゲームジャンル:お手軽、お気軽おしっこアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:露出オナニースカトロフェチラブコメ

せふれ☆しんどろーむのコメント:

主人公の「達也」はある日、近所に住む一つ年上の「美樹」が公園の茂みで隠れてオナニーをしている所を目撃してしまった。
 絶頂の瞬間と共に放尿した時、達也が自分のオナニーを見ていたことに気が付き、さらに達也に見られていることで、再びイッてしまう美樹。

 行為が終わると美樹は達也を押し倒し「オナニーを見たんだからアンタのオナニーを見せて!」と襲いかかり、手で達也のモノをつかみ手コキでいかせてしまう。
 その時顔にかかった精液を舐めて美樹は「精液ってこんなにも美味しいんだ」と感嘆したのであった。

 美樹は「おしっこをガマンするとHな気分になってしまう」という事を達也に話し、また「これからもHな気分な時は相手をして☆」と達也に言う始末。
 やりたい盛り(?)の達也は2つ返事で了解するのだが……。

 こうして達也と美樹の奇妙な「セックスフレンド」関係がはじまるのだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
せふれ☆しんどろーむの詳細を見る
2009-01-09(Fri)

多淫症候群

多淫症候群
容量:655.51MB
ブランド:TinkerBell
ゲームジャンル:マルチエンディングノベル
シリーズ:----
ジャンル:凌辱鬼畜系巨乳露出DMM独占販売

多淫症候群のコメント:

都内の私立大学に通う女子大生の主人公は、平凡そうな外見とは裏腹に人には言えない秘密の趣味を持っていた。彼女の趣味とはアブノーマルな快楽に耽ること。元々好奇心旺盛で行動的な彼女は雑誌で見たりふと思いついた様々な淫らな行為を数多く実践してきた。今日も淫らな妄想が頭のなかで膨らんでいく…。

基本的に一話完結のオムニバス形式で進行するノベルタイプのゲームで、前作の自慰倒錯とは異なり日にちの概念は無く体験手記みたいな形で話が進んでいきます。
シナリオ中の選択しによって話が変化し、選択肢によっては新しいシナリオが次のシナリオの間に挿入される事があります。
オムニバス形式を採用したことにより、様々なシチュエーションの話を愉しむことが出来ます。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
多淫症候群の詳細を見る
2009-01-05(Mon)

露出調教同好会

露出調教同好会
容量:212.77MB
ブランド:せきらら
ゲームジャンル:純愛調教SLG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛シミュレーション学園もの調教露出デモ・体験版あり

露出調教同好会のコメント:

主人公・仲原圭一はある日、幼馴染の小林潤がテニス部の部室でオナニーをしている姿を目撃してしまう。しかも圭一の名前を呟きながら…。
動揺した圭一だったが、思わず「見てしまった」と潤に言ってしまう。だが、潤は「キライにならないで!」と懇願するのだった。圭一は愛しさのあまり潤を抱きしめた。
そして、圭一の潤への調教が始まった…。

ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。
みんな可愛くて魅力的で、Hが大好き!
僕のことを「ご主人様」と呼び、積極的に求めてくる……
これからみんなを、自分好みの従順な女の子に、開発してみよう!

原画家の「てってち」氏の描く女の子達は、各々個性的な性癖を持ち、Hシーンのバリエーションも豊かなものになっています。
女の子達がもつ様々なアブノーマルな性癖(精液好きや露出狂、おもらし等)を活かした過激なグラフィックが楽しめます!

「初心者向け調教SLG」として、簡単にHシーンを見ることができる……まさにお手軽に調教と恋愛を楽しめるベストなゲームです!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
露出調教同好会の詳細を見る
2009-01-02(Fri)

人妻麻雀2

人妻麻雀2
容量:458.31MB
ブランド:rouge
ゲームジャンル:本格4人打ち人妻麻雀
シリーズ:人妻麻雀
ジャンル:麻雀露出巨乳人妻凌辱動画+アニメーション

人妻麻雀2のコメント:

アパート暮らしの学生だった主人公は、隣の室のOL桜沢菜々子に片想いをしていた。ある日、就職活動を始めた主人公は、菜々子から「就職試験に合格できたらセックスさせてあげる」と約束され、躍起になって勉強する。しかし、突然、菜々子は引っ越してしまい、あの約束は反故にされてしまった。自暴自棄になった主人公は、就職活動を放棄し、社会の裏街道をまっしぐら、いつしか流れのプロ雀師に…。

人妻だらけの麻雀ゲーム「人妻麻雀」の続編が登場。今回も、前作と同じ本格4人打ち麻雀が楽しめる。「フリー対戦モード」と、「アドベンチャーモード」の2つのモードから構成されている点も前作と同様。

■フリー対戦モード
アドベンチャーモードに登場するヒロインから対戦相手を選んで自由に麻雀が楽しめるモード。前作と違って、ご褒美ビジュアル(エッチ)が存在するので、麻雀勝負で勝利し、全てのビジュアルをコンプリートを目指そう!

■アドベンチャーモード
片想いの美人OLにセックスさせてくれる約束を反故にされ、プロ雀師になった元純朴青年が主人公に扮し、壱都満県壱津満市という架空の街を舞台に、人妻達と麻雀勝負をしていくのだ。当然、麻雀勝負で勝利すれば、熟れた人妻のエッチなイベントビジュアルが拝める。エッチシーンは静止画だけでなく、アニメーションも完備!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
人妻麻雀2の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード