2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-12(Mon)

せふれ☆しんどろーむ

せふれ☆しんどろーむ
容量:163.51MB
ブランド:闇雲通信
ゲームジャンル:お手軽、お気軽おしっこアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:露出オナニースカトロフェチラブコメ

せふれ☆しんどろーむのコメント:

主人公の「達也」はある日、近所に住む一つ年上の「美樹」が公園の茂みで隠れてオナニーをしている所を目撃してしまった。
 絶頂の瞬間と共に放尿した時、達也が自分のオナニーを見ていたことに気が付き、さらに達也に見られていることで、再びイッてしまう美樹。

 行為が終わると美樹は達也を押し倒し「オナニーを見たんだからアンタのオナニーを見せて!」と襲いかかり、手で達也のモノをつかみ手コキでいかせてしまう。
 その時顔にかかった精液を舐めて美樹は「精液ってこんなにも美味しいんだ」と感嘆したのであった。

 美樹は「おしっこをガマンするとHな気分になってしまう」という事を達也に話し、また「これからもHな気分な時は相手をして☆」と達也に言う始末。
 やりたい盛り(?)の達也は2つ返事で了解するのだが……。

 こうして達也と美樹の奇妙な「セックスフレンド」関係がはじまるのだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
せふれ☆しんどろーむの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード