2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-12(Mon)

逃亡者 毒島音露~柔肌の中に眠れ編~

逃亡者 毒島音露~柔肌の中に眠れ編~
容量:250.42MB
ブランド:WAFFLE
ゲームジャンル:短編凌辱AVG
シリーズ:接待シリーズ
ジャンル:凌辱和服、喪服デモ・体験版あり強姦

逃亡者 毒島音露~柔肌の中に眠れ編~のコメント:

婦女暴行、その他の多くの罪で指名手配中の逃亡犯・毒島音露が主人公の短編凌辱アドベンチャー第2弾。逃亡生活の中、音露は人里離れた山村で美しい尼僧を毒牙に掛けるが…。お馴染みのフェチ辞典には「和服・尼僧辞典」を収録!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: Waffleの人気作品23本を一挙値下げしました!
逃亡者 毒島音露~柔肌の中に眠れ編~の詳細を見る
2009-01-09(Fri)

逢魔ぷち怪討伝

逢魔ぷち怪討伝
容量:434.69MB
ブランド:さくらねこ
ゲームジャンル:スタイリッシュコメディAVG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジー拘束デモ・体験版ありロリ系和服、喪服特価キャンペーン中

逢魔ぷち怪討伝のコメント:

現代社会において、鬼は昔話や幻想世界の想像の怪物と思われがちだが、実は人間達と接触を絶って人里離れた山奥等でひっそりと暮らしていた。
鬼の中には、人間に化ける能力を持ち、鬼社会の外交官的役割を担う「稀人」と呼ばれるごく少数の鬼達も存在していた。
その「稀人」のひとりである逢魔殿之輔(主人公)は、横浜は山手にある私立聖ムートン学院にやってきた。
この学院には、平安時代、頼光一党によって討ち果たされた鬼の首領・酒呑童子の右手が、名刀「蛸切丸」によって封印されていた。
しかし、最近になって学園校舎全体が、徐々に山梨県の方向に引き寄せられ、その「封印の間」から妖気が漏れ出し、魑魅魍魎が徘徊するようになっていた。
山梨の方向には、鬼の身体が封印されており、もし鬼の身体と腕が交わることになれば酒呑童子が復活してしまう。
殿之輔は、この怪異の裏に隠された陰謀に立ち向かうことになるのだが……。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: DMM10周年記念 大特価キャンペーン第3弾!63本ALL1000円!
逢魔ぷち怪討伝の詳細を見る
2009-01-05(Mon)

月陽炎 -DVD Edition-

月陽炎 -DVD Edition-
容量:1976.52MB
ブランド:すたじおみりす
ゲームジャンル:AVG+アクセサリ集
シリーズ:----
ジャンル:巫女恋愛時代モノ和服、喪服

月陽炎 -DVD Edition-のコメント:

時代は大正、帝都に住む神主の息子である嘉神悠志郎が神職の資格を取ろうと修練中、遠縁の有馬神社から実地試験がてら、手伝いに来て欲しいという要望を受けた。そこで彼は4人の少女と出逢い、共に時を過ごすうちにお互いの良さが見え始め、やがて一人の女性と想い合うようになる。そんな中、境内の近くで猟奇殺人事件が起こり、境内の面々の中に暗い影が落ち始める。
本編補完・別の可能性を見せる「Befor Side=鈴香」、後日談・本編ED後の探偵悠志朗&双葉の事件簿「After Side=双葉」の独立したシナリオ2本を収録し、おまけモードや、アクセサリー類を用意した、追加シナリオソフト「月陽炎 千秋恋歌」も収録。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
月陽炎 -DVD Edition-の詳細を見る
2009-01-02(Fri)

揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~

揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~
容量:2397.95MB
ブランド:WAFFLE
ゲームジャンル:バスガイド育成アドベンチャー
シリーズ:揺れるバスガイド
ジャンル:バスガイドベストセラー和服、喪服巨乳デモ・体験版あり制服

揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~のコメント:

不況の煽りで傾き掛けた橘観光。銀行が融資の条件として出したのは、女の子の体を使ったHなサービス付きの『特別ツアー』の実施だった!?モーフィング技術で滑らかに動く“巨乳+乳揺れ+母乳”にこだわったバスガイド育成アドベンチャー。

特集: Waffleの人気作品23本を一挙値下げしました!
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~の詳細を見る
2008-12-29(Mon)

旅館白鷺

旅館白鷺
容量:216.69MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:対決型旅館経営SLG
シリーズ:----
ジャンル:調教和服、喪服巨乳凌辱

旅館白鷺のコメント:

主人公、水鷺健司はグループの後継者の座をかけて弟と旅館経営の対決をすることに…。
期間は一年、古くから続く温泉旅館「白鷺館」の経営を立て直し、弟が経営する旅館以上に発展させることが目的となる。
彼は、旅館の資金を稼ぐため、「白鷺館」の女性従業員達に身体を使った接客にあたらせることにする。
お客様の満足度を深め、より資金を得るために彼女達をうまく調教する事ができるか?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
旅館白鷺の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード