2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

隷獣秘館~幻獣追加キット#3 ジャズミン

隷獣秘館~幻獣追加キット#3 ジャズミン
容量:110.25MB
ブランド:ピンキィソフト
ゲームジャンル:本格幻獣育成SLG
シリーズ:隷獣秘館
ジャンル:ファンタジー調教巨乳シミュレーションWindowsVista対応悪魔っ娘

隷獣秘館~幻獣追加キット#3 ジャズミンのコメント:

ドラギオン帝国北部にある集落一帯を領地としていた貴族、リンズ家11代目当主・ジャジェル(主人公/名前変更可能)。リンズ家は、現在、領地のほとんどを国に返還し、屋敷の周囲の丘の「永世所有権」と、幻獣屋「Suc」をギルドを通さずに運営できる「永世営業権」が保障されているのみで、使用人もメイドのカリンが一人と、ほぼ没落していた。またリンズ家の当主は代々短命が多く、それが「サキュバスの呪い」が原因と噂され、サキュバス系専門の幻獣屋である「Suc」の運営も休止。このままではジャジェルがリンズ家最後の当主になることも懸念されたが、彼自身はそれを受け入れているようでもあった。しかし、若いサキュバスとの出会いが、ジャジェルの運命を大きく変えることに……。

本商品は『隷獣秘館』の基本プログラム『~スターターパッケージ』に、育成キャラクターを追加(各キット幻獣1人)することが出来る『幻獣追加キット』。

本商品で追加される育成キャラクターは以下の通り。

ジャズミン(名前変更可能)
熟女系幻獣。落ち着いた雰囲気を持つ、母性と妖艶さを併せ持つ幻獣。全般的に胸が大きく、バスト感度が抜群に良い。レア変成種・ティッツバスは常にミルクが噴出している。育成難易度‘中’。リァノンシー(ノーマル)、ティッツバス(レア)などに変成。

隷獣秘館~幻獣追加キット#3 ジャズミンの詳細を見る
2009-01-22(Thu)

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~
容量:1404.24MB
ブランド:エウシュリー
ゲームジャンル:ファンタジーRPG
シリーズ:----
ジャンル:女戦士メイドRPGファンタジー

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~のコメント:

……古神七魔神の封印を調べてきてください……

不思議な鈴の音を聞いた翌日、セリカ・シルフィルはレウィニア神権国の守護神「水の巫女」から依頼をうけた。
セリカは水の巫女との盟約に従い、使徒である4人のメイドと騎士レヴィアを引き連れて、魔神封鎖地へと向かう。

『 戦 女 神 』

 それは美しき神の肉体(うつわ)を持つ、彼の通り名。
 神を殺すことができる力。
 それ故全てに忌み嫌われる者。
 戦いの中で見え隠れする神々の思惑と自分への葛藤。
 神殺しとは、その罪とは何か。
 鈴の音が響き渡る時、その答えは静かに導かれる……。


プレイヤーによる能動操作が可能な18禁ファンタジーロールプレイングゲーム。古の女神アストライアを殺して、神の力と肉体を得た「セリカ・シルフィル」。だが、神殺しとなったセリカの命を狙う数々の戦いによって、心も身体も深く傷ついていた。男性体を維持するため、また魔力を得るためにも性魔術を極めたセリカは、不思議な鈴の音を聞いた朝にレウィニア神権国の守護神「水の巫女」から魔人封鎖地を調査するよう依頼される。4人のメイドと女騎士レヴィアと共に向かった封鎖地で起きていたこととは?!今、新たな戦いと運命の幕が上がる。50名以上の登場人物、約80種類のエッチシーン、約200枚のイベントCGを用意。女性はフルボイスで収録。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~の詳細を見る
2009-01-21(Wed)

聖リトル学園

聖リトル学園
容量:10.12MB
ブランド:コミパラ出版
ゲームジャンル:ビジュアルボイス(ノベル)
シリーズ:聖リトル学園
ジャンル:ロリ系学園ものファンタジー

聖リトル学園のコメント:

春日野魔梨は、聖リトル学園に転校してきたばかりの元気な女の子!でも、入学初日に魔梨の秘密がバレちゃった!?魔梨って実は……。不思議でほえほえな魅惑少女のちょっとHなエピソード!

聖リトル学園の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

くわいなしょっく

くわいなしょっく
容量:650.52MB
ブランド:STELLAR
ゲームジャンル:えっちが力のらぶりーよーかいAVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛デモ・体験版ありけもの娘巨乳ロリ系ファンタジー

くわいなしょっくのコメント:

場末のテナントで事務所を開く主人公、榊有馬。
彼の生業は、イレギュラーな事件専門の探偵屋…いわゆる「妖怪専門」というものだった。

依頼も満足に来ない日を漫然と過ごす毎日。
経済観念のない有馬でさえ、物心両面からの窮乏に焦りを覚え始めたある日…。
「依頼人」ではなく「来客」である猫娘が一通の手紙を有馬に差し出した。

「太陽を見てみたいです」

文面はそれだけ。
猫娘によると、差出人は吸血鬼という事だった。
有馬は純粋な好奇心と、空回りする毎日を脱却する契機として、この依頼を受ける事にした。

「なぜ吸血鬼のお前が太陽を見たいのか?」

「月は、もう飽きちゃって…」

吸血鬼はこんなバカげた依頼で、有馬が本当に来てくれるとは思ってなかったので、報酬は用意していなかったと言う。
なら好都合さ。
有馬は言った。

「その代わり俺の下で働き、夜の相手をするっていうのなら、考えてもいいぜ」

妖怪が妖怪を呼ぶのか、事件が妖怪を呼ぶのか!?
有馬の元に集う可愛くえっちでちょっと生意気な妖怪達!
彼女達とのえっちであらゆる依頼をこなしちゃえっ!

くわいなしょっくの詳細を見る
2009-01-15(Thu)

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~
容量:572.55MB
ブランド:アイル
ゲームジャンル:調教シミュレーション風コマンド選択AVG
シリーズ:----
ジャンル:調教ファンタジーお姫様凌辱輪姦メイドDMM独占販売半額対象

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~のコメント:

湖に面した美しい国、フィール公国…。
その平穏は、近隣の大国ヴァルドランドの侵攻によって終わりを迎えた。
陥落したフィラン城の王座…。
フィール公国公女エルフィーナの前で、ヴァルドランド王子ヴァイスが布令を読み上げる。
「生き残った男は全てヴァルドランド本国に連行。残りの住人、つまり女性には、この国を訪れる者に対し‘奉仕’する義務を課す」
…そしてその日から、旧フィール公国は国全体が奉仕国家となった…。

ヴァイスとクオンの2人の視点を通して物語を進めていき、ゲームは調教風AVGなのでパラメーター調節といった要素はなく、調教を重ねていくと行為のバリエーションが増えていくというシステムを採用。姫君や侍女をさまざまな方法で調教可能で、キャラによって調教内容が変化する。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: アイル独占販売
エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード