2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~
容量:1126.69MB
ブランド:13cm
ゲームジャンル:学園欲求アドベンチャー
シリーズ:発情女子校生
ジャンル:学園もの女子校生SM露出作品ガイド動画+アニメーションデモ・体験版あり

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~のコメント:

ある日イキナリ5人の女の子達に意味深な告白をされちゃった主人公。といっても、主人公・広瀬哲也は、私立の学園に通っているフツーの生徒。好きにしていいと言われても、何をどうしていいのやら。でも人なみにHなことに興味津々のお年頃で、あれやこれやと、彼女たちにエッチなプレイをイロイロ要求してしまいます。でもそれがだんだんとエスカレートしてしまい、時にはちょっと反省したりして…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~
容量:934.99MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:ピカレスク調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:調教学園ものデモ・体験版あり輪姦凌辱作品ガイド

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~のコメント:

日本屈指の資産家の後継者として望むがままの人生を送ってきた主人公・屋久島修治は、同じ学園に通う2人の少女が自分に真っ向から反発することに逆に興味をそそられていた。やがて修治は、彼女たちを自分のモノにするためにある計画を実行に移す。それは、架空の旅行計画をでっち上げて2人を山奥の別荘に誘い出し、監禁・調教するというものだった…。

生意気で気の強いヒロインたちを徹底的に凌辱し、性奴隷に堕としていくというサディスティックな調教AVG。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~の詳細を見る
2009-01-09(Fri)

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~
容量:925.45MB
ブランド:Liquid
ゲームジャンル:黒魔術凌辱AVG
シリーズ:背徳の学園
ジャンル:凌辱輪姦デモ・体験版あり学園もの鬼畜系作品ガイド

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~のコメント:

魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーAVG!容赦はするな!己の欲望のまま、ヒロインたちを犯し尽くすのだッ!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~の詳細を見る
2009-01-05(Mon)

輪罠~白濁まみれの放課後~

輪罠~白濁まみれの放課後~
容量:951.88MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:輪姦白濁AVG
シリーズ:----
ジャンル:作品ガイド女子校生女教師学園ものデモ・体験版あり輪姦凌辱

輪罠~白濁まみれの放課後~のコメント:

謎の自殺を遂げた兄の死の真相を探るために、兄が勤めていた男子校に男装して潜入したヒロイン・美崎 来果。しかし男子生徒に正体がばれてしまい、飢えた彼らによる凌辱の餌食になってしまう…!

漫画やドラマで「男装した美少女が男子校に入学する」というストーリーを見て、「正体がばれて輪姦される」という妄想を誰もが一度は抱いたはず!本作はそんな妄想を具現化した過激な輪姦プレイ満載の凌辱AVGだ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
輪罠~白濁まみれの放課後~の詳細を見る
2009-01-02(Fri)

学食のおばさん~母さんの汁の味~

学食のおばさん~母さんの汁の味~
容量:602.77MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:真・艶×2熟母AVG
シリーズ:艶×2熟母シリーズ
ジャンル:近親相姦巨乳熟女作品ガイドデモ・体験版ありWindowsVista対応

学食のおばさん~母さんの汁の味~のコメント:

お互いに親子とは知らずに男と女の関係になってしまった、学食のおばさんとわけありの青年の物語…。歳を重ねながらも妖艶な色気を失わない熟女と繰り広げる「真・艶×2熟母ADV」第二弾!

とある大学に通う青年・佐藤大祐は、サボらず講義を受ける今どき珍しい真面目な好青年。それは亡くなった育ての親が残してくれた学費を無駄にできないという、生来の真面目さゆえのこと。それなりに友人はいるが大学生らしい遊びをしない訳アリの過去、そんな彼の独特の寂しさに気づいたのは母性本能の発達した二人の大人の女性。一人は、学食で働く‘おばさん’と呼ぶには場違いすぎる清廉な色気を持った女性・逢沢良子。もう一人は、30歳にして大学進学を決めた美しい人妻・桜井玖美―。大祐にとっても、学食で働く良子は気になる存在で…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
学食のおばさん~母さんの汁の味~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード