2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-22(Thu)

人妻スワッピング生活

人妻スワッピング生活
容量:1626.27MB
ブランド:SPEED
ゲームジャンル:人妻スワッピングAVG
シリーズ:----
ジャンル:乱交巨乳人妻熟女デモ・体験版あり

人妻スワッピング生活のコメント:

倦怠期を迎えた一組の夫婦。
スワッピングサークルに参加することになって彼らの性生活は劇的な変化を迎えることに…。
スワッピングを通して夫婦の愛?を描く人妻和姦交換肉欲アドベンチャー

*スワッピングとは?
カップルが、お互いの愛しているパートナーを交換してプレイし、
自分のパートナーが他人と絡む姿を見たり、他人と絡んでる自分の姿をパートナーに見られたりして、
極限までお互いの嫉妬心を探求し二人の愛に変えていくプレイ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
人妻スワッピング生活の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

淑女の艶事 ~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~

淑女の艶事 ~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~
容量:853.65MB
ブランド:TinkerBell
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巨乳人妻妊婦熟女デモ・体験版あり凌辱作品ガイドWindowsVista対応

淑女の艶事 ~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~のコメント:

名門校・海神学園で教師を勤める主人公・三枝 剛は、卒業を間近に控えた教え子たちのために、保護者の中から実行委員を募り記念行事を企画していた。そんなある日、三枝は憧れの先輩教師の情事を目撃してしまい、口止めとして彼女と肉体関係を結んでしまう。この事件以来女性に対しての見方が変わってしまった三枝は、次第に保護者の女性たちに対しても妖しい視線を向けるようになる…。

年上の女性ならではの妖艶なエロスを前面に押し出したAVG。人妻や未亡人などを相手にした背徳感溢れるシチュエーションが楽しめる。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
淑女の艶事 ~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

ままママッ!?

ままママッ!?
容量:1147.76MB
ブランド:BLACK PACKAGE
ゲームジャンル:母親選びAVG
シリーズ:----
ジャンル:近親相姦巨乳熟女デモ・体験版あり

ままママッ!?のコメント:

父親が他界した為に母の実家に引き取られることになった主人公。厳格な祖父は駆け落ちして戻ってきた母を許さない。名家の跡取りとして主人公に新たな母を選別する為に主人公に3人の女性を紹介する。皆、祖父が選りすぐった、母親として素晴らしい気質を持っているという女性達だった……。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ままママッ!?の詳細を見る
2009-01-11(Sun)

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~
容量:361.65MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:艶×2熟母AVG
シリーズ:艶×2熟母シリーズ
ジャンル:デモ・体験版あり熟女近親相姦義母巨乳人妻

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~のコメント:

都会から遠く離れた田舎、朝霧村。朝霧拓真は、父親が仕事で忙しく留守がちなこともあって、義母・花菜絵とふたりきりで過ごすことが多かった。花菜絵は、拓真の元家庭教師であり、初恋の人でもあった。そんな拓真は、最近、遅い精通を迎えたことから、花菜絵をネタにオナニーをするようになっていた。そんなある日、東京から遠縁の小母さん・鞠子が家の離れに住むことになった。幼い頃に母親と生き別れた拓真は、鞠子のその艶やかな母性に惹かれ…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~の詳細を見る
2009-01-08(Thu)

義母と叔母~そして友人の母~

義母と叔母~そして友人の母~
容量:1032.09MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:母性本能凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり熟女近親相姦義母巨乳SM凌辱

義母と叔母~そして友人の母~のコメント:

実母の浮気が原因で女性不信に陥っていた主人公・矢塚 悠は、ある日、父親の再婚によってできた年若い義母と同居する事になる。密かに母性を求めていた悠は内心喜ぶが、その一方で艶やかな肢体を持つ義母に対して劣情を抱き始めてしまう。さらに義母の妹から淫らな誘惑を受けた事をきっかけに、悠はその欲望を押さえきれなくなる。果たして悠が‘母親’に求めるものとは…?

義母や友人の母親など、成熟した肉体を持つ巨乳女性たちと禁断の関係を繰り広げていく官能AVG。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
義母と叔母~そして友人の母~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード