2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

超満淫~女子性奴車内調教~

超満淫~女子性奴車内調教~
容量:267.61MB
ブランド:黒雛
ゲームジャンル:女子校生車内痴漢調教アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり3P、4P痴漢調教メガネっ娘凌辱

超満淫~女子性奴車内調教~のコメント:

探偵稼業の高橋竜一(主人公/名前変更可)は、ある日、破格の仕事を任される。しかし、その任された仕事は、なんと少子化の一途を辿る国の将来を担う少女達の性知識と、肉体の調査だったのだ。「国性調査」と題された、この仕事。竜一は「国勢調査」の間違いではないかと訝しみながらも手渡された写真を見て驚いた。そこに写っていたのは、誰もが目を奪われるほどの健康的な美少女だったからだ。こんな美少女ふたりを仕事=「国性調査」と称してムフフな行為が楽しめるのか…。こうして、竜一は犯罪スレスレの行為に手を染めていくことになるが…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 超満淫~女子性奴車内調教~
超満淫~女子性奴車内調教~の詳細を見る
2009-01-22(Thu)

カスタム隷奴II

カスタム隷奴II
容量:1106.71MB
ブランド:KISS
ゲームジャンル:EDIT型調教育成シミュレーション
シリーズ:----
ジャンル:コスプレ調教凌辱シミュレーション

カスタム隷奴IIのコメント:

前作『カスタム隷奴』の続編ともいうべき本作は、前作のテイストをそのままに、さらに要望点のあった部分を大幅にパワーアップ!

 ヒロインのエディット総数はなんと、16兆7000万(×2名)通り以上とまさに天文学的数字!!
純粋なパーツ変更&カラー変更が可能なことや、アクセサリー・タトゥー・ピアス類のエディットも可能となり、世界で唯一のあなただけのオリジナル奴隷を作ることができます。

 外見以外にもプロフィールエディットとして、ヒロインの性格や、処女・非処女の設定までもエディットが可能となり、ユーザーのあらゆる要望に応えた究極のエディットゲーム登場!!

カスタム隷奴IIの詳細を見る
2009-01-21(Wed)

凌辱連鎖

凌辱連鎖
容量:1818.75MB
ブランド:LiLiM生
ゲームジャンル:学園屈辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり調教鬼畜系学園ものふたなり輪姦凌辱

凌辱連鎖のコメント:

全寮制の名門校・私立浅海学園で学生会会長を務める主人公・山吹良治は、表向きは快活な模範生だが、裏では女学園生を使った組織「絆」を取り仕切るリーダー的存在だった。ある日、そんな学園に可憐な美少女・緋野薫が転入してくる。実は薫は‘両性具有’という特異体質だったが、その事を知った良治は彼女を凌辱して性奴隷とし、他の女たちを犯す道具として利用しようとする…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
凌辱連鎖の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~
容量:597.53MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:人妻孕ませAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり調教孕ませ寝取り、寝取られ監禁巨乳凌辱人妻

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~のコメント:

「北都凛」著「新妻と誘拐犯【密室の48日間】」をゲーム化!
育ちの良い清楚な若妻が、暗い欲望を燃やす青年に誘拐され、その思いのたけを美しい肉体に叩き込まれる!
「人妻」「寝取り」「凌辱」と欲望渦巻く官能世界をリアルに描写。
さらに原作では描写が少なかった「孕ませ」について、原作著者自らが濃密にその部分を書き下ろした!
薄汚いアパート。そして耳の遠い高齢者ばかりの住人たちと、工場の騒音…どんな音をたてても、何を叫んでも誰にも聞こえない絶望的な環境。絶え間ない凌辱の日々。
若妻は夫に罪に意識を感じながらも、徐々に快楽に狂わされて、身も心も堕ちていく――。

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~
容量:410.03MB
ブランド:覇王
ゲームジャンル:痴漢体験ADV
シリーズ:通勤快楽 痴漢でGo!
ジャンル:デモ・体験版あり痴漢凌辱レイプベストセラー作品ガイド半額対象

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~のコメント:

アパートの大家の娘希美に同僚のメグ。主人公をとりまく魅力的な女性たち。彼女たちに痴漢なんかしちゃっていいの!?連打不要のなでなでドラッグシステム採用により、さらにインタラクティブ性アップ!ボイスの連続性を重視した構成で、よりリアルな臨場感を実現!もちろん痴漢の後は本番も!おさわりできるHシーンだ!思う存分さわりまくって、彼女たちを昇天させちゃいましょう!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 痴漢モノ特集
通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード