2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

ご奉仕☆プリンセス

ご奉仕☆プリンセス
容量:639.01MB
ブランド:WendyBell
ゲームジャンル:お姫様ラブラブ調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:メイドデモ・体験版あり巨乳お姫様

ご奉仕☆プリンセスのコメント:

現代に住む大学生・神代一樹は神として異世界に召還されてしまう。
 その荒れ果てた国を救うには『神の欲』を満たす事が必要だった!!
 一樹が召還された所にいたのは、その国のプリンセス・フィアナと侍女のパセリ。
フィアナ「か、神様! 『望み』を! 私でよろしければ……国を救うために何でもいたしますぅ」
一樹「『望み』って………ゴクン!!」
 視線がフィアナの巨乳に釘づけになる一樹。
パセリ「なるほど……『神』はHな事が望みと……」
フィアナ「が、がんばって、ご奉仕いたしますっ」
 こうして、この国を救うためフィアナとH三昧の日々が始まるのであった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ご奉仕☆プリンセスの詳細を見る
2009-01-22(Thu)

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-
容量:406.11MB
ブランド:Active
ゲームジャンル:テーブル
シリーズ:麻雀幻想曲
ジャンル:ファンタジーテーブルお姫様デモ・体験版あり麻雀ベストセラー

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-のコメント:

ファンタジー美少女麻雀ゲームの代名詞「麻雀幻想曲」シリーズの最新作。なんと、今回は従来の2人打ちに加えて4人打ち、さらに3人打ちで勝負が出来るのだ。壮大なスケールでお送りする「ストーリーモード」に加えて、お馴染みの各モードもさらにパワーアップして、さらにごっきげんになった麻雀ゲームなのです。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
麻雀幻想曲III -2001 EDITION-の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

今日のおかず 調教淫辱姫シルウィア~魔獣性奴隷の烙印

今日のおかず 調教淫辱姫シルウィア~魔獣性奴隷の烙印
容量:389.47MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:姫様凌辱アドベンチャー
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:ファンタジー凌辱デモ・体験版ありお姫様WindowsVista対応

今日のおかず 調教淫辱姫シルウィア~魔獣性奴隷の烙印のコメント:

シルウィア姫はお忍びで巨大なスレッジハンマーを振り回しながらモンスターを叩きのめすがの日課となっていた。いつものように村に現れたモンスターを退治に行った姫様は、魔人マルズの罠にはまって侍女のパラートゥアと二人で捕らえられてしまう!
待ち受けていたのは、モンスター軍団によるおぞましく淫らな陵辱の宴だった!

○内容
・高貴で可愛らしいお姫様が、オークやワームといったモンスターたちに犯され白濁まみれに!
・充実の大ボリューム、CG枚数80枚以上(差分を含む)
・原画:忠臣蔵之介・シナリオ:Tone
・音楽:ヨナオケイシ/ミリオンバンブーCV:平野響子、香澄りょう、春日アン

○特徴
・調教シミュレーションのような内容選択で自由にエッチシーンを楽しめます!
・選択によってストーリーが変わる、マルチエンディング!さらにパワーアップした高品位なグラフィック&プログラム。音声は女性フルボイスです。
・体験版はゲームとなっており遊ぶ事が可能です。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
今日のおかず 調教淫辱姫シルウィア~魔獣性奴隷の烙印の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

外道勇者

外道勇者
容量:2320.62MB
ブランド:Nomad
ゲームジャンル:勇者様ご乱心AVG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジー調教巨乳お姫様デモ・体験版あり凌辱

外道勇者のコメント:

天下御免の放蕩勇者・ルカスは、富と名誉とその場のノリで魔王退治を引き受け、幾多の困難もなんのその魔王の居城に辿り着く。そして激戦の末、魔王を追い詰めたルカスだったが、魔王から「世界の半分を譲ってやるから、ワシと組まないか?」と取り引きを持ちかけられ、あろうことか、その取り引きに応じてしまうのだった。そして協定を結んだ証として幽閉されていたお姫様・シャルロットを強姦したルカスは、それに飽き足らず、次のターゲットを物色し始めるが…。

魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心AVG!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
外道勇者の詳細を見る
2009-01-11(Sun)

姫辱 プリンセスダブル狩り

姫辱 プリンセスダブル狩り
容量:999.12MB
ブランド:マリゴールド
ゲームジャンル:調教&ラブラブH+都市占領集団陵辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:凌辱WindowsVista対応デモ・体験版ありお姫様調教ファンタジー恋愛

姫辱 プリンセスダブル狩りのコメント:

アステリアの王子ディストールは隣国バルトラージュで人質として屈辱的な日々を過ごしてきた。だが、バルトラージュ第一王女・イリーナ姫はそんな彼にもに普通に接してくれた。そんな折、彼はは故国に残してきた義理の妹・クーナ姫が魔王を封印する『聖女』として選ばれたことを知る。『聖女』となった人間が命と引き換えにその役目を終えるということも。己の無力さを悟り、絶望した彼の前に謎の魔女が現れる。バルトラージュの滅亡とイリーナ姫を堕落させるならば強大な魔力を与えようと…。

姫辱 プリンセスダブル狩りの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード