2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

夢幻の迷宮 3 Type-S

夢幻の迷宮 3 Type-S
容量:587.00MB
ブランド:ソフトウェアハウスぱせり
ゲームジャンル:ローグライクRPG
シリーズ:夢幻の迷宮
ジャンル:ファンタジーRPG恋愛デモ・体験版あり半額対象

夢幻の迷宮 3 Type-Sのコメント:

2年前…あの日、荒れ果て渇き切った不毛の地、砂漠の真中にファントムラヴィリンスと呼ばれる入る度に形の変わる不思議な迷宮の入り口が現れた。迷宮は数刻の間に姿を変える砂漠のように生き物の如く姿を変化させていたのです。迷宮の奥からは時として貴重な秘宝が発見されることがあるため、その噂は各地へ知れ渡り世界中から一攫千金を夢見る冒険者たちが集まり、なにもなかった迷宮の入口にはやがて冒険者達の街「デザートシティ」が出来上がるほどだった。巨大な砂漠地帯に栄える冒険者達の町、ここではあるイベントが催されていた。冒険者達はランクを競うため危険な迷宮へ挑もうというのだ。一位の者には豪華な景品が手に入るらしい。俺は早速参加することに決めた。今はとにかく金がいる。迷宮の名は「ファントムラヴィリンス」…。まずは参加資格を得るため「ヒヨコ迷宮」へ行けと言われた。どうやら新参野郎達の腕っ節をテストするための迷宮らしい。俺はヒヨコ迷宮旅立ったのだが、そこで見たものは…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
夢幻の迷宮 3 Type-Sの詳細を見る
2009-01-12(Mon)

WHITE×RED

WHITE×RED
容量:476.30MB
ブランド:TRYSET
ゲームジャンル:巫女さん同居×学園ラブコメ×お手軽RPG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり巫女RPGラブコメ巨乳

WHITE×REDのコメント:

「複数の女の子とのウレしハズカシな同居モノ」のノリをRPGにプラス!人類の天敵‘穢れ’との戦いを生業とする家系に生まれた主人公は、一人前となるために必要なパートナーの巫女候補達と同居するハメに…。巫女さん同居X学園ラブコメXお手軽RPG.。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
WHITE×REDの詳細を見る
2009-01-09(Fri)

ソニックダイヴ

ソニックダイヴ
容量:426.58MB
ブランド:ソフトウェアハウスぱせり
ゲームジャンル:アクションRPG
シリーズ:ソニックプリンセス
ジャンル:アクションRPGファンタジー

ソニックダイヴのコメント:

『ソニックプリンセス』の続編が満を持して登場!入る度に迷路の形が変わるファントムラヴィリンスを舞台に、レイラとシグマの新たなる戦いが幕を開ける!~リアルタイムアクションRPG

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ソニックダイヴの詳細を見る
2009-01-05(Mon)

戦火-IKUSABI-

戦火-IKUSABI-
容量:1868.33MB
ブランド:タリスマン
ゲームジャンル:和風シミュレーションRPG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジーデモ・体験版あり巫女シミュレーションRPG巨乳作品ガイド

戦火-IKUSABI-のコメント:

天下泰平の江戸中期。突如復活した戦国の魔神にして最凶の妖・織田信長を倒すべく、妖に仇名す鬼狩りの一人・修羅丸が仲間と共に壮絶な戦いを繰り広げる和風シミュレーションRPG。ゲームはマップ移動やイベントが発生するアドベンチャーパートと、実際に敵と戦う戦闘パートを交互に繰り返しながら進めていく。戦闘パートはクォータービュータイプのマップ上で展開するターン制のタクティカルシミュレーション。

特集: タリスマン
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
戦火-IKUSABI-の詳細を見る
2009-01-02(Fri)

Blaze of Destiny

Blaze of Destiny
容量:1064.45MB
ブランド:タリスマン
ゲームジャンル:タクティカルシミュレーションRPG
シリーズ:Blaze of Destiny
ジャンル:作品ガイドファンタジー凌辱デモ・体験版ありシミュレーションRPG

Blaze of Destinyのコメント:

主人公は新米騎士「ディーン」。ある日姉を迎えに行った帰り、王国に弓引く反乱軍のリーダー「レナ」との出会いによって、彼の運命の歯車が動き出し始める。暗躍する魔法使い達。死を賭け、民衆を救うべく戦う反乱軍。反乱軍と王国軍の戦闘の中で、自分が進むべき道に迷いが生じていく…。
【本格的シミュレーションRPG登場】
タクティクスオウガタイプの高低差を用いた戦闘シーン!地形効果、キャラクターの方向などが複雑に絡みながらも、ストレスが極力感じられないようにデザインされている。さらに全ての戦闘効果には音声による呪文の詠唱、効果音がはいり、臨場感も抜群だ!

特集: タリスマン
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
Blaze of Destinyの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード