2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-29(Mon)

先輩がフィアンセ!?

先輩がフィアンセ!?
容量:506.82MB
ブランド:ハートブリング
ゲームジャンル:婚前同棲生活アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園もの恋愛花嫁、若妻ハーレムデモ・体験版あり

先輩がフィアンセ!?のコメント:

俺は孝之、立原学園に通う1年生だ。
そして俺は、ある意味人生の岐路に立たされていた。
そう……親の決めた許嫁とやらが、この俺にいることが発覚したからだ!?
しかも、その相手というのが、我が校の鬼の学生会長と呼ばれる「篠原優乃」というから、驚きもひとしおだ。

そんなある日、まだお互いに許嫁どころか恋人としてすら意識出来ない俺たちに、ウチの母親の冷酷な指令が……

彼女の花嫁修業も兼ねて、家の世話をしてもらえと言うのだ。
で、ウチの母親はそのまま俺を置いて、地方出張中の親父の所へ行ってしまうらしい。
さすがに困った俺だが、彼女は「迷惑なの?」とじろりと睨み付け、そのまま居候を決め込んでしまう。
い、いや……迷惑もナニも、まだ俺たち恋人ですらないし……

そんな俺の困惑をヨソに、ずんずんと同居の準備を進めてしまう彼女。
そ、そりゃ俺だって、前々から美人だな~とか思ってたし、スタイルも抜群だし……こんなヒトが彼女になってくれたらって、思ってはいたけれど…でもこのキツイ性格じゃなぁ。

しかし、そんな彼女の振る舞いが、少しずつ違ってきた。
なんというか……些細なことで嫉妬したりして……でも、
その後叱られた仔犬みたいな目でじっと俺を見つめたり……、か、可愛いじゃないかっ!?

……そして俺は思いだした。
彼女が……いや、優乃ちゃんと子供時代に逢っていたこと。

「お嫁さんになってあげるね」……そんな彼女の言葉を。
可愛いおじゃまキャラもエンジン全開で迫ってくるし、
女の子は誰も彼もドミノ倒しモドキだし、もうハーレム状態だぁ……大変だ、ホント。
さあ、学校に、遊びに、そして青春に、頑張らなくっちゃあ!

先輩がフィアンセ!?の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード