2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-24(Sat)

麻雀 夢・天・使

麻雀 夢・天・使
容量:175.94MB
ブランド:cyon
ゲームジャンル:本格美少女麻雀ゲーム
シリーズ:麻雀 夢・天・使
ジャンル:コスプレ麻雀凌辱ファンタジー動画+アニメーションWindowsVista対応

麻雀 夢・天・使のコメント:

7人の人気絵師が原画を務めたことで話題となった『夢・天・使』(Triangle)が大幅リニューアル!「大富豪」パートを削り、「麻雀」パートをより昇華させた本格美少女麻雀ゲーム『麻雀 夢・天・使』として生まれ変わった!今回のリニューアルで強化された「麻雀」パートだが、ルーチンパターンが少ないその辺の美少女麻雀とは訳が違い、なんと配牌のパターンが一切なし!もちろん、7人の絵師がデザインしたキャラクターや、オリジナルストーリー部はそのままなので、従来ファン、新規ユーザーともにフレッシュな気分でプレイできるぞ!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
麻雀 夢・天・使の詳細を見る
2009-01-20(Tue)

カスタム隷奴II

カスタム隷奴II
容量:1106.71MB
ブランド:KISS
ゲームジャンル:EDIT型調教育成シミュレーション
シリーズ:----
ジャンル:コスプレ調教凌辱シミュレーション

カスタム隷奴IIのコメント:

前作『カスタム隷奴』の続編ともいうべき本作は、前作のテイストをそのままに、さらに要望点のあった部分を大幅にパワーアップ!

 ヒロインのエディット総数はなんと、16兆7000万(×2名)通り以上とまさに天文学的数字!!
純粋なパーツ変更&カラー変更が可能なことや、アクセサリー・タトゥー・ピアス類のエディットも可能となり、世界で唯一のあなただけのオリジナル奴隷を作ることができます。

 外見以外にもプロフィールエディットとして、ヒロインの性格や、処女・非処女の設定までもエディットが可能となり、ユーザーのあらゆる要望に応えた究極のエディットゲーム登場!!

カスタム隷奴IIの詳細を見る
2009-01-17(Sat)

熟母喰い~元グラドルのお母さん~

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
容量:288.15MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:艶×2熟母AVG
シリーズ:艶×2熟母シリーズ
ジャンル:コスプレ巨乳人妻熟女デモ・体験版あり

熟母喰い~元グラドルのお母さん~のコメント:

南士朗は、一見すると普通の好青年だが、実は闇金の取り立てを生業とし、その立場を利用して債務者の女性たちを毒牙にかけていた。今回、士郎が担当した債務者が行方をくらましたことから、その妻・瞳から取り立てることになった。早速、自宅を訪問し、瞳を脅そうとするが、彼女を見て驚嘆する。年齢を重ねているが、間違いなく元グラビアアイドル・ヒトミだった。学生時代、彼女の熱烈なファンだった士朗は、その借金の肩代わりとして彼女の肉体を強要するが…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
熟母喰い~元グラドルのお母さん~の詳細を見る
2009-01-13(Tue)

陽の章 ~ぺろぺろCandy~

陽の章 ~ぺろぺろCandy~
容量:303.98MB
ブランド:ミンク
ゲームジャンル:マルチシチュエーション秘め事シミュレーター
シリーズ:ぺろぺろCandy
ジャンル:調教コスプレ恋愛WindowsVista対応

陽の章 ~ぺろぺろCandy~のコメント:

男性客の要望に応じて、女の子が様々なコスプレ衣装を着て、日常では味わえないようなシチュエーションでエッチが楽しめる「イメージクラブ」――、略して「イメクラ」。既成のイメクラでは満足できない、そんなアナタにイメージクラブ「ミンク」は、貴方の味方!「ミンク」自慢の新人イメクラ嬢・キャンディちゃんが、アナタの望んだシチュエーションをばっちり叶えちゃうぞ!!アナタのテクニック次第では彼女のハートもゲット出来ちゃうかも!?


1996年冬にリリースされたマルチシチュエーション秘め事シミュレーター『ぺろぺろCandy ~陽の章~』を完全リメイク。全てのグラフィックがフルカラーで塗り直され、さらに美麗に、生々しくリアルになって復活。音声も全編録り直しのフルボイス。システム面もリニューアルし、操作性なども向上。貴方はイメクラ「ミンク」に通う男性客となり、キャンディちゃんと楽しみたいプレイを実現させちゃおう。エッチのパターンは組み合わせ次第でなんと350通り!またエンディングを迎えてもそのままの状態で続けられるエンドレス仕様になっているので、ずっと遊べちゃうのだ!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
陽の章 ~ぺろぺろCandy~の詳細を見る
2009-01-10(Sat)

人妻コスプレ妄想

人妻コスプレ妄想
容量:478.28MB
ブランド:RAPTOR
ゲームジャンル:人妻コスプレアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:人妻コスプレデモ・体験版あり特価キャンペーン中

人妻コスプレ妄想のコメント:

人妻と心ゆくまでコスチューム・プレイをしたい…。そんな欲望を持っている主人公は、コンビニで人妻の放尿シーンを目撃したのがきっかけで、自分の妄想を実行へと移すことを決意する。そして、人妻達の弱みを握っては脅迫を繰り返し、次々とコスチュームプレイを強要、調教していくのだが…。人妻コスプレアドベンチャー。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: DMM10周年記念 大特価キャンペーン第4弾!63本ALL1000円!
人妻コスプレ妄想の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード