2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-18(Sun)

陵辱シスター教会

陵辱シスター教会
容量:127.86MB
ブランド:blame
ゲームジャンル:シスター陵辱ADV
シリーズ:----
ジャンル:凌辱制服シスター

陵辱シスター教会のコメント:

神学の講師として働く神父の中に、突然、目覚めてしまった【渇き】。それは女性に襲いかかり、好き放題に弄ばせる黒き衝動だった…。神聖なる協会の中に吹き荒れる凌辱の嵐の中、果たして運命は…?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
陵辱シスター教会の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

神父のオシゴト

神父のオシゴト
容量:187.00MB
ブランド:創美研究所
ゲームジャンル:スラップスティックAVG
シリーズ:----
ジャンル:特価キャンペーン中ロリ系シスター

神父のオシゴトのコメント:

突然、ミッション系学校の教会の神父の身代わりを押し付けられた主人公。その彼を本物だと信じて疑わない少女達から、懺悔室で性の相談を受ける羽目に。なんとかバレないように身体で解決していくと、それは何故か美味しい展開へ…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
神父のオシゴトの詳細を見る
2009-01-11(Sun)

VAMPANERA~絶望の地下牢~

VAMPANERA~絶望の地下牢~
容量:3113.55MB
ブランド:DISTORTION
ゲームジャンル:3D触手凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:シスター触手凌辱3DCGデモ・体験版あり動画+アニメーション

VAMPANERA~絶望の地下牢~のコメント:

中世の欧州風の世界を舞台に、死者を蘇えらせる凌辱の儀式を繰り返していく、官能アドベンチャー。登場キャラクターは全て美麗な3Dグラフィックで描かれ、エッチシーンは迫力の3Dムービーで演出。プレイヤーは、儀式の生贄として監禁しているヒロイン・カチュアに毎夜、儀式という名の調教を繰り返していく。選べる儀式は、自慰強制、強制乱交、触手責め、器具使用など数多く用意され、物語を進めていくと、カチュアへの凌辱を命じていた若き未亡人領主・テレジアも……!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
VAMPANERA~絶望の地下牢~の詳細を見る
2009-01-08(Thu)

もっといじってプリンセス~もうまたこんなところで2~

もっといじってプリンセス~もうまたこんなところで2
容量:2406.53MB
ブランド:ビタミン
ゲームジャンル:プリンセスいじりまくりAVG
シリーズ:いじってプリンセス
ジャンル:デモ・体験版ありお姫様恋愛メイドシスター

もっといじってプリンセス~もうまたこんなところで2~のコメント:

3人の美しい妻を娶り平和な日々を過ごしていた王子は、ある日、父である王に呼び出される。王の間に行くと、そこには王の他に3人の美しい女性が立っていた。相変わらず自らの覇道を突き進む王は、傘下に治めた国の姫たちを懐柔し、国同士の遺恨を無くそうと計画していたのだ。その役目を任された王子は、難色を示しながらも個性豊かな美しい姫たちの相手をすることになるのだが…。はたして王子は姫たちを十分に満足させることができるのか!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
もっといじってプリンセス~もうまたこんなところで2~の詳細を見る
2009-01-04(Sun)

CROSS FIRE

CROSS FIRE
容量:870.01MB
ブランド:ジャニス
ゲームジャンル:学園恋愛バトルAVG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジーデモ・体験版あり学園もの恋愛シスターロリ系WindowsVista対応

CROSS FIREのコメント:

天涯孤独の身の上ながら、親しい友人に囲まれて平穏な学園生活を送っていた主人公・天海戒。だが、謎の転校生・神威玲鳴の出現によって、彼の日常は一変してしまう……。

ミッション系の学園を舞台にした恋愛バトルAVG。謎が謎を呼ぶミステリアスなストーリーと、ド派手なアクションが満喫できるファン必見の大作だ!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
CROSS FIREの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード