2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21(Wed)

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~
容量:824.61MB
ブランド:CAGE
ゲームジャンル:百合系女装主人公AVG
シリーズ:----
ジャンル:ロリ系ショタお嬢様学園ものデモ・体験版あり

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~のコメント:

全寮制の女学園で、主人公(♂)が見たものは…

主人公の姉「奈月」は事故で急死してしまう。姉の死を受け入れられず心を病んでしまった母は主人公を奈月と思い込むようになる。
主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに全寮制の女学園「私立桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。

ある日、「奈月」は「紗耶香」という全校生徒の憧れであるお嬢様に、自分が男であることを知られてしまう。
うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。
どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。

女学園で青春を過ごしていた少女たちの心の闇に、否応なく奈月は巻き込まれていく。

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~の詳細を見る
2009-01-19(Mon)

あくらつ~恥辱の百合姉妹~

あくらつ~恥辱の百合姉妹~
容量:419.50MB
ブランド:MarryBell
ゲームジャンル:百合姉妹学園調教AVG
シリーズ:淫虐の美人姉妹
ジャンル:学園もの凌辱姉妹調教デモ・体験版あり

あくらつ~恥辱の百合姉妹~のコメント:

企業体「的場グループ」御曹司・桐生義鷹が、父親から課せられた後継試験──それは、おなじく後継候補でもある6人の異母姉妹たちを調教し、絶対の服従を誓わせろという内容だった。
来るべき後継者争いのゴタゴタを回避すると同時に、血の繋がる姉妹らにも非情にふるまえる冷酷さを示してみせろ…と、いうことらしい。
溺愛する双子の妹・メイのサポートを受け、義鷹は姉妹たちの調教に乗りだす。
(前作『いつわり』で)6人の異母姉妹のうちふたりをすでに隷属させた義鷹が、つぎに狙いを定めたのは、典型お嬢様・紫堂冴と、眼鏡をはずせば超絶美少女なおさげ娘の桐生雪乃だった。
冴と雪乃は、いわゆる百合な関係にあった。
義鷹とメイは、そんなふたりの関係を利用し、巧妙な罠をしかけ、恥辱の調教世界へと堕としめていく…。

あくらつ~恥辱の百合姉妹~の詳細を見る
2009-01-14(Wed)

ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~

ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~
容量:847.12MB
ブランド:RUNE
ゲームジャンル:美少女カードバトルAVG
シリーズ:----
ジャンル:カード学園ものロリ系巨乳ファンタジーデモ・体験版あり

ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~のコメント:

どこにでもいる普通の学生、それが俺だった。
そんな俺のクラスにやってきた転校生がきたのが、全ての始まり。
彼女は俺を「殺す」為にやってきた事を宣言する。
…その後も、俺を殺す為に次々とやってくる転校生。
生死の境で俺は自らの中の能力(ちから)に目覚める。
やがて知ることとなる。
自らが知っていた日常が、仮初めの世界であり、真実の片面でしかない事を。
この世界は既に…常に…滅亡の危機に瀕していたのだ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~の詳細を見る
2009-01-12(Mon)

聖奴隷学園

聖奴隷学園
容量:1144.01MB
ブランド:Liquid
ゲームジャンル:性奴養成学園アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり輪姦調教巨乳学園もの凌辱

聖奴隷学園のコメント:

聖マルティウス学園。
この地方の権力者<西紀家>によって奴隷育成の為に創立され
多くの奴隷生徒・奴隷候補が通っている学園である。
主人公<哭東龍之介>は理事長<森良男>の依頼を受け、教師として学園に赴く。
理事長の依頼とは、彼がリストアップした学園の美少女を「性奴隷」に堕とすこと。
どんな手段でも許される閉ざされた空間で繰り広げられる淫猥の宴。
可憐な少女達は、淫靡な素質をさらけ出し
「奴隷生徒」へとその身を堕としていく…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
聖奴隷学園の詳細を見る
2009-01-09(Fri)

同級生 Windows版

同級生 Windows版
容量:1842.65MB
ブランド:エルフ
ゲームジャンル:恋愛アドベンチャー
シリーズ:同級生
ジャンル:WindowsVista対応女子校生ナンパ学園もの恋愛DMM独占販売

同級生 Windows版のコメント:

学園生活最後の夏休みに本物の恋をするんだ!!
主人公は先負学園の3年生。バーチャルな空間の中で、青春の淡く切ない思い出をお楽しみいただく「同級生」。忘れかけていた「あの頃」がもう一度蘇る。
 オリジナル版よりさらに恋愛要素の強いシナリオと完全無欠のボイス入り「Win版」!!こちらもこの度DL版でお楽しみ頂けちゃうことになりました☆

特集: 同級生 Windows版
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
同級生 Windows版の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード