2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21(Wed)

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~
容量:421.31MB
ブランド:スワンマニア
ゲームジャンル:お姉ちゃんメイドとのラブコメAVG
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメ女教師メイド孕ませデモ・体験版ありWindowsVista対応動画+アニメーション

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~のコメント:

お姉ちゃんがメイドになっちゃった!?

いきなりお屋敷に住むことになった主人公を、メイドになったお姉ちゃんがしっぽりとご奉仕しちゃうあまあまなラブコメディ。
ベテランメイドのムフフ♪なご奉仕教育を乗り越えて、お姉ちゃんは主人公の身の回りの世話からムスコの世話まで懸命にこなしていくことに!
弟ラブなお姉ちゃんメイドは、キュートでエッチで激萌え必至!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~の詳細を見る
2009-01-19(Mon)

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-
容量:564.28MB
ブランド:マリゴールド
ゲームジャンル:幼なじみ→ラブ夏AVG←義妹
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメロリ系女子校生幼なじみ

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-のコメント:

桃井良太(主人公)は学園最後の夏休みを目前に控え、
ずっと好きだった幼馴染・明日香に告白し、晴れて恋人同士になれた。

そんな矢先、義理の妹である千夏が良太の家に転がり込んできてしまう。

千夏は兄である良太に対し、小さい頃から「兄以上への好意」を抱いており、
その思いに答えることができなかった良太が、進学と同時に一人暮らしをはじめた理由のひとつになっていた。

明日香とのこともあり、千夏を追い返そうとする良太だったが
両親が旅行で不在ということもあり、夏休みの間だけ同居することになる。

そんな良太の心を知ってか知らずか、一緒に住めることを幸いに、積極的にアプローチしてくる千夏。
そして、明日香との関係は…?!

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-の詳細を見る
2009-01-14(Wed)

孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~

孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~
容量:314.51MB
ブランド:LILITH
ゲームジャンル:先輩と幼なじみに孕ませてと迫られるADV
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメくノ一学園ものコスプレ巨乳デモ・体験版ありWindowsVista対応

孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~のコメント:

子作り?結婚?エッチをしなけりゃ殺されるッ!?
最強格闘娘たちの主人公を賭けた愛の闘争が今始まる!!

本作は、かわいくてエッチでボインボインな女の子と、心行くまでラブラブできちゃうLilithの最新作!
主人公は、学園中の憧れを一身に集めるお姉さまと、自分に激ラブな幼なじみのふたりから子作りをねだられる、羨ましい限りの生活を満喫ッ!と思いきや、なんと彼女たちは武術の達人で、ふたりとも力ずくで主人公を手に入れる気満々!!
二股はいけないけど、求めに応じなければボコボコにされて無理やりエッチをすることになるかも!?相手は美人で好きな相手だし、流されるままに彼女たちの豊満な肉体を味わうのが得策だ♪
そしてどうやら、同じく武術を学んでいる幼なじみの男の娘も主人公が大好きで、なにやら企んでいる様子……。
一部の’こんなにかわいい子が……’という方は、彼女の奮闘にも期待しよう!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~の詳細を見る
2009-01-09(Fri)

もうすぐ夏休み!

もうすぐ夏休み!
容量:196.04MB
ブランド:コンプリーツ
ゲームジャンル:エロコメAVG
シリーズ:----
ジャンル:ショタロリ系ラブコメ学園もの

もうすぐ夏休み!のコメント:

夏休みを間近に控えた教室では、クラスの男子が恋愛の話題で盛り上がっていた。明智知郎は優等生でルックスも悪くないが、残念ながら、彼女はいなかった。一応、隣のクラスに幼馴染・東野千春とは親しい関係だが、生まれた病院も同じなら、幼稚園、学校も同じとあって、知郎自身は、彼女を恋愛対象と思っていなかった。しかし、ある日の放課後、ひょんなことから千春と肉体関係を持ってしまい、それをきっかけとして、千春の友人を巻き込んだエッチな騒動に…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
もうすぐ夏休み!の詳細を見る
2009-01-07(Wed)

しっぽのきもち

しっぽのきもち
容量:422.56MB
ブランド:CAGE
ゲームジャンル:総受AVG
シリーズ:----
ジャンル:調教ラブコメ学園もの凌辱メイドデモ・体験版あり

しっぽのきもちのコメント:

ボクは知田隆司(ちだたかし)。
パパの雇い主の一人娘、雪乃お嬢様のペットだ(ちょっとややこしいんだけど)。「ちだのお父さんがパパの側について働いているように、娘である私にお前が仕えるのが正しい」事だってお嬢様は言う。「でもお前はまだ仕事の役にはたたないから…そうね。ペットぐらいの役には立つかしら?」そんな「ペット」としての待遇に不満は、ない。ただ、新しい出会いに、これから「何か」が変わりそうな予感がする。
それがどんな物かは判らないけど…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
しっぽのきもちの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード