2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-07(Wed)

しっぽのきもち

しっぽのきもち
容量:422.56MB
ブランド:CAGE
ゲームジャンル:総受AVG
シリーズ:----
ジャンル:調教ラブコメ学園もの凌辱メイドデモ・体験版あり

しっぽのきもちのコメント:

ボクは知田隆司(ちだたかし)。
パパの雇い主の一人娘、雪乃お嬢様のペットだ(ちょっとややこしいんだけど)。「ちだのお父さんがパパの側について働いているように、娘である私にお前が仕えるのが正しい」事だってお嬢様は言う。「でもお前はまだ仕事の役にはたたないから…そうね。ペットぐらいの役には立つかしら?」そんな「ペット」としての待遇に不満は、ない。ただ、新しい出会いに、これから「何か」が変わりそうな予感がする。
それがどんな物かは判らないけど…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
しっぽのきもちの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード