2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-24(Sat)

undefined

undefined
undefinedの詳細を見る
2009-01-20(Tue)

放課後調教倶楽部~保健室の牝奴隷~

放課後調教倶楽部~保健室の牝奴隷~
容量:88.95MB
ブランド:アンダーリップ
ゲームジャンル:放課後調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:調教乱交巨乳学園もの

放課後調教倶楽部~保健室の牝奴隷~のコメント:

ヒロイン・当麻絵美は彼氏にフラれたばかり。
怖くて、エッチを拒んでしまった事が原因だった。

そんな愚痴をクラス一のナンパ男と噂の「入谷」に聞かれ、
思わず経緯を独白。

さすがに彼は女の扱いが上手く、
警戒していた絵美の心をほぐしていく。

入谷が囁く、
「Hなこと、ちょっとだけ試してみない?」
…絵美の放課後レッスンが始まる。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
放課後調教倶楽部~保健室の牝奴隷~の詳細を見る
2009-01-17(Sat)

守ってあげちゃう!就職パーティー篇‘乱交しちゃうぞ!’

守ってあげちゃう!就職パーティー篇‘乱交しちゃうぞ!’
容量:352.77MB
ブランド:ポアシャラ
ゲームジャンル:コマンド選択式ADV
シリーズ:守ってあげちゃう!
ジャンル:特価キャンペーン中デモ・体験版あり乱交和服、喪服

守ってあげちゃう!就職パーティー篇‘乱交しちゃうぞ!’のコメント:

主人公・西岡武(にしおかたけし)は人材派遣会社に登録して、仕事を斡旋してもらうというプチフリーター的な生活をしていた。
偶然再会した、幼馴染みであり先輩でもある【みこと】と付き合い始めたが(第一巻)、彼女は研修のためヨーロッパに数週間の出張に出ている。
せっかく彼女が出来たのに…寂しい一人暮らしか…と思っていたら…。
割烹料理店の女将さんの【ひろこ】(第二巻)から熱烈接待を受けたり、カラオケボックスの店長の【まさみ】(第三巻)からラブホテルに誘われたり、自宅近くの開業医【れいこ】とラブラブになったりと楽しい三週間を過ごした。
そして武の元に就職の誘いの電話が!
以前、働いた編集プロダクションから正社員にならないかと誘われたのだ!
ぜひ、お世話になりますと叫んでしまう武。
そしてそこにみこと先輩が日本に帰って来たのだ!
ラッキーが重なる武…だが…はて?みこと先輩はともかく…その他の三人の女性はどうすればいいのか?
武は一大決心をして三人に別れ話を持ち出すことにする…。しかし、話は流れていつの間にか四人の女性と武の就職を祝って乱交パーティーが始まる…のだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
守ってあげちゃう!就職パーティー篇‘乱交しちゃうぞ!’の詳細を見る
2009-01-13(Tue)

今日のおかず ネトラレヅマ 藤井ゆかり

今日のおかず ネトラレヅマ 藤井ゆかり
容量:147.56MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:母乳調教乱交巨乳くノ一凌辱WindowsVista対応

今日のおかず ネトラレヅマ 藤井ゆかりのコメント:

冷めた夫婦生活……愛妻「ゆかり」への不信感から夫婦の寝室を盗撮する「友和」。そこに映し出されたのは親友「継彦」と「ゆかり」との情事だった。その姿を見た「友和」の胸中で怒りや焦燥感と共に新たな感情が生まれ始める。それは、愛する妻が他の男に抱かれる事で感じる興奮だった!

今日のおかず」に収録されるゲームは全てエッチシーンがメイン!もちろんCGはそのほとんどがHCG!
だから非常にわかりやすく「おかずにしやすい」アイテムなのです!

もちろん女の子はフルボイス!声優さんのエッチボイスが気分を盛り上げてくれます!

触手からふたなり等幅広いジャンルを用意させていただいています!
お値段もお手軽でその日、その時の気分で手にとっていただけます!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
今日のおかず ネトラレヅマ 藤井ゆかりの詳細を見る
2009-01-10(Sat)

発情女子校生 ワルイコトシタイ

発情女子校生 ワルイコトシタイ
容量:1074.03MB
ブランド:13cm
ゲームジャンル:欲求AVG
シリーズ:発情女子校生
ジャンル:デモ・体験版あり学園もの女教師乱交露出

発情女子校生 ワルイコトシタイのコメント:

複数プレイやSM調教などが楽しめるクラス委員のゆき、ソフトSMやラブラブHや風俗ごっこに興味があるちょっとボーイシュな少女のみなみ、学園シチュやH小説朗読、大乱交まであるフェロモン撒き散らし系女教師のなつきなど、豊富なバリエーションのHが楽しめる作品です。

女の子も年頃になるとエッチなコトに興味津々。ケータイから入ってくる情報過多で、どんどん耳年増になっちゃう。「でもホントのところどうなの?」「ホントにそんなに気持ちいいの?」知りたい、経験したい。部活などでセーシュンすることもなく時間をもてあまし、日々放課後の教室で繰り返される‘猥談’。いつしか実際に体験してみようということになる。そして、その快感からどんどん性欲の深みにはまっていくことに…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
発情女子校生 ワルイコトシタイの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー