2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

洗濯屋しんちゃん

洗濯屋しんちゃん
容量:679.41MB
ブランド:ブラックパッケージ
ゲームジャンル:年上エロ三昧アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり年上人妻未亡人巨乳恋愛

洗濯屋しんちゃんのコメント:

前の会社を辞めて数週間。
貯金でだらだらとして過ごしていた主人公の元に、母親から「いい年した大人の男が、いつまでそんな生活をしているの!」という泣き&お叱りの電話が入る。『それもそうだ』と思い、しかし前の会社の様な一流メーカーで激務を勤めるよりかは、少し楽な仕事をしたいなぁと考えた主人公。
ちょうど手元にあった広告チラシの中に混じっていた、いかにもお金のかかっていなさそうなコピー広告「急募!『簡単な作業です』浅井クリーニング店」を見て、『クリーニング屋か…これなら漫画でも読みながらまったり仕事が出来そうだ』と考え、面接に向かうのだが…。

洗濯屋しんちゃんの詳細を見る
2009-01-22(Thu)

人妻折檻倶楽部

人妻折檻倶楽部
容量:336.15MB
ブランド:覇王
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:凌辱人妻デモ・体験版ありベストセラー

人妻折檻倶楽部のコメント:

人妻折檻倶楽部」は秘密倶楽部である。入会するためには一人の人妻奴隷を倶楽部に提供しなくてはならない。主人公は倶楽部の入会を目指し人妻を誘惑、やがて倶楽部へ入会し、人妻を思うよう味わい尽くす。人妻折檻アドベンチャー。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
人妻折檻倶楽部の詳細を見る
2009-01-20(Tue)

ぼくの人妻お姉さん~Mな人妻×Sな未亡人~

ぼくの人妻お姉さん~Mな人妻×Sな未亡人~
容量:246.00MB
ブランド:LILITH
ゲームジャンル:人妻誘惑恋愛ADV
シリーズ:----
ジャンル:パイズリランジェリー人妻未亡人デモ・体験版あり単行本

ぼくの人妻お姉さん~Mな人妻×Sな未亡人~のコメント:

友人の母親・礼子さんと、その妹で未亡人・友香との誘惑系トライアングル・ラブ!!友人に後ろめたさを感じつつ、彼の母親と彼の憧れの未亡人との誘惑ラブエッチ☆この禁断の三角関係、果して主人公はどちらを選ぶのか…!?選択次第では人妻×主人公×未亡人のハーレム性活も!?

特集: LILITH特集
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ぼくの人妻お姉さん~Mな人妻×Sな未亡人~の詳細を見る
2009-01-18(Sun)

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~
容量:597.53MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:人妻孕ませAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり調教孕ませ寝取り、寝取られ監禁巨乳凌辱人妻

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~のコメント:

「北都凛」著「新妻と誘拐犯【密室の48日間】」をゲーム化!
育ちの良い清楚な若妻が、暗い欲望を燃やす青年に誘拐され、その思いのたけを美しい肉体に叩き込まれる!
人妻」「寝取り」「凌辱」と欲望渦巻く官能世界をリアルに描写。
さらに原作では描写が少なかった「孕ませ」について、原作著者自らが濃密にその部分を書き下ろした!
薄汚いアパート。そして耳の遠い高齢者ばかりの住人たちと、工場の騒音…どんな音をたてても、何を叫んでも誰にも聞こえない絶望的な環境。絶え間ない凌辱の日々。
若妻は夫に罪に意識を感じながらも、徐々に快楽に狂わされて、身も心も堕ちていく――。

新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~の詳細を見る
2009-01-17(Sat)

爪痕 ~TSUMEATO~

爪痕 ~TSUMEATO~
容量:447.00MB
ブランド:河童の堂
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:メガネっ娘アドベンチャー年上人妻

爪痕 ~TSUMEATO~のコメント:

この痛み…それは消すことの出来ない記憶の爪痕…。交通事故で記憶喪失になってしまった主人公は、人里離れた場所に建つ奇妙な館、蝙蝠亭(こうもりてい)という名前のペンションで目覚める。そこには主人公の他に様々なトラウマを抱える女性達が宿泊していた。。。記憶を取り戻そうと葛藤する主人公は、彼女らと触れ合う内に恋愛が芽生えていく。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
爪痕 ~TSUMEATO~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード