2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-22(Thu)

雀虐 trilogy

雀虐 trilogy
容量:1027.70MB
ブランド:ぷちゆ~み
ゲームジャンル:凌辱麻雀AVG
シリーズ:雀虐
ジャンル:WindowsVista対応女子校生学園もの凌辱麻雀動画+アニメーション

雀虐 trilogyのコメント:

四角い卓を制する者が、すべてを制する…。’
物語の舞台となるのは「私立鉄火学園」!
その校風は苛烈!さらに無頼!
‘欲しいものは、闘って奪いとれ’
それが鉄則!力が正義!力の源は暴力…否、金!その金を生むのはギャンブル…なかでも‘麻雀’!
強者は財力と権力をほしいままにし、弱者はただ地を這い泥を舐めるのみ!

主人公・安田は「茶道部」との麻雀勝負で惨敗し、仲間、財産…すべてを奪われてしまう!
どん底に落ち、絶望にくれる彼の耳に響く、女教師・天堂寺の甘い囁き。
‘力が欲しいか?’
‘誰にも屈しない、誰からもおとしめられない力が、欲しいか?’
‘あらゆるものを奪い、辱め、蹂躙するための力がッ!!’
「…もちろんッ!」
かくして、天堂寺のもとで最凶最悪の打ち手として生まれ変わった安田の茶道部への血も凍る復讐劇が今、幕を開ける!!

雀虐 trilogyの詳細を見る
2009-01-18(Sun)

みちくさ

みちくさ
容量:576.11MB
ブランド:TAKEOUT
ゲームジャンル:君と共に歩いていくAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応女子校生野外プレイ学園もの恋愛

みちくさのコメント:

嵯峨智秋は、自宅の改築工事のため、少しの間だけ、山を一つ越えた街へと引っ越すことになった。引っ越し先となった街は、都内近郊とは思えないほど、拓けていない土地だった。そう遠くないことから、これまで通っていた槁ヶ丘学園へもそのまま通学することになり、通学経路も変わって、ローカル電車が新たな足となった。このローカル線は、本数が少なく、トラブルがあるとしばしば停車することもあったが、そうしたことも徐々に慣れ始めていた。そうしたある日、智秋の乗る電車がトラブルで停車した。ぼんやり外を眺めていると、見慣れた制服の女子が線路の上を歩いているではないか。そんな彼女に興味を持った智秋は……。

みちくさの詳細を見る
2009-01-17(Sat)

愛玩の檻 ~女子校生をつなぐ性の鎖~

愛玩の檻 ~女子校生をつなぐ性の鎖~
容量:87.50MB
ブランド:コミパラ出版
ゲームジャンル:ビジュアルボイス(ノベル)
シリーズ:----
ジャンル:巨乳女子校生凌辱

愛玩の檻 ~女子校生をつなぐ性の鎖~のコメント:

男の劣情汁をその匂い立つ肉体に浴び、その代償で彼との世界を造ろうとする女子校生。しかし、その世界は彼の裏切りによって脆くも壊れてしまう。あろうことかその彼女の世界で、他の女の肉壺を弄ぶ彼の姿を見た時、彼女の柔肌に性の鎖がメリメリと音を立て食い込んでいく…。

原画は肉感溢れる絵で定評のある漫画家の‘てっちゃん’が担当!
女性のみフルボイス!ピー音なし、豊富なチュパ音をお楽しみ下さい!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
愛玩の檻 ~女子校生をつなぐ性の鎖~の詳細を見る
2009-01-15(Thu)

痴漢電車男 ~伝説のターゲット~

痴漢電車男 ~伝説のターゲット~
容量:821.30MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:3Dマルチアングル痴漢AVG
シリーズ:痴漢電車男
ジャンル:作品ガイド動画+アニメーション3DCG痴漢巨乳女子校生OLデモ・体験版ありWindowsVista対応

痴漢電車男 ~伝説のターゲット~のコメント:

大野紀夫は、都内の商社に勤めるサラリーマン。一見すると、好青年だが、実は若い時より痴漢に目覚め、以来13年間痴漢に明け暮れた筋金入りの痴漢犯罪者だった。ある朝、通勤電車で痴漢情報交換ネットワーク「痴漢友の会」でも伝説のレアターゲットの異名を持つ女性二人と同じ車両に同乗することに。この奇跡的な遭遇に歓喜した紀夫は大きな野心と欲望を持って彼女たちに接近する。

3Dグラフィックで描かれる登場キャラクターが繰り広げるマルチアングル痴漢アドベンチャー!リアルな描写に拘りぬき、下着の質感はもちろん、痴漢されるヒロインの変化も3D動画で細部まで表現!ゲームが進行していくなかで痴漢プレイ中のアングルが増えていき、自由な視点でプレイを満喫出来る!繰り返される痴漢行為により、次第に快楽に溺れいていくヒロインの表情や行動の変化に注目しよう!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 痴漢モノ特集
痴漢電車男 ~伝説のターゲット~の詳細を見る
2009-01-13(Tue)

悦楽の学園 (XP対応)

悦楽の学園 (XP対応)
容量:230.07MB
ブランド:C’s ware
ゲームジャンル:学園ものADV
シリーズ:----
ジャンル:凌辱学園もの恋愛女子校生レズ

悦楽の学園 (XP対応)のコメント:

欲望渦巻く、甘く危険な美少女たち。男子禁制の秘密の花園、雨宮学園。そこに潜入した工作員からの連絡が途絶えた。一体何があったのか?恋人兼連絡役の由美が続いての潜入を俺に指示してきた。そこで待っていたのは、女子高で繰り広げられる様々な悦楽の光景だった。生徒同士のレズビアンだけでなく、青い果実と熟女のハードな誘惑。その中で隠された陰謀が、恐るべき結末の向かって進行して行く……。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
悦楽の学園 (XP対応)の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード