2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-13(Tue)

陽の章 ~ぺろぺろCandy~

陽の章 ~ぺろぺろCandy~
容量:303.98MB
ブランド:ミンク
ゲームジャンル:マルチシチュエーション秘め事シミュレーター
シリーズ:ぺろぺろCandy
ジャンル:調教コスプレ恋愛WindowsVista対応

陽の章 ~ぺろぺろCandy~のコメント:

男性客の要望に応じて、女の子が様々なコスプレ衣装を着て、日常では味わえないようなシチュエーションでエッチが楽しめる「イメージクラブ」――、略して「イメクラ」。既成のイメクラでは満足できない、そんなアナタにイメージクラブ「ミンク」は、貴方の味方!「ミンク」自慢の新人イメクラ嬢・キャンディちゃんが、アナタの望んだシチュエーションをばっちり叶えちゃうぞ!!アナタのテクニック次第では彼女のハートもゲット出来ちゃうかも!?


1996年冬にリリースされたマルチシチュエーション秘め事シミュレーター『ぺろぺろCandy ~陽の章~』を完全リメイク。全てのグラフィックがフルカラーで塗り直され、さらに美麗に、生々しくリアルになって復活。音声も全編録り直しのフルボイス。システム面もリニューアルし、操作性なども向上。貴方はイメクラ「ミンク」に通う男性客となり、キャンディちゃんと楽しみたいプレイを実現させちゃおう。エッチのパターンは組み合わせ次第でなんと350通り!またエンディングを迎えてもそのままの状態で続けられるエンドレス仕様になっているので、ずっと遊べちゃうのだ!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
陽の章 ~ぺろぺろCandy~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード