2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21(Wed)

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~
容量:824.61MB
ブランド:CAGE
ゲームジャンル:百合系女装主人公AVG
シリーズ:----
ジャンル:ロリ系ショタお嬢様学園ものデモ・体験版あり

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~のコメント:

全寮制の女学園で、主人公(♂)が見たものは…

主人公の姉「奈月」は事故で急死してしまう。姉の死を受け入れられず心を病んでしまった母は主人公を奈月と思い込むようになる。
主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに全寮制の女学園「私立桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。

ある日、「奈月」は「紗耶香」という全校生徒の憧れであるお嬢様に、自分が男であることを知られてしまう。
うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。
どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。

女学園で青春を過ごしていた少女たちの心の闇に、否応なく奈月は巻き込まれていく。

ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード