2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-25(Sun)

ご奉仕☆プリンセス

ご奉仕☆プリンセス
容量:639.01MB
ブランド:WendyBell
ゲームジャンル:お姫様ラブラブ調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:メイドデモ・体験版あり巨乳お姫様

ご奉仕☆プリンセスのコメント:

現代に住む大学生・神代一樹は神として異世界に召還されてしまう。
 その荒れ果てた国を救うには『神の欲』を満たす事が必要だった!!
 一樹が召還された所にいたのは、その国のプリンセス・フィアナと侍女のパセリ。
フィアナ「か、神様! 『望み』を! 私でよろしければ……国を救うために何でもいたしますぅ」
一樹「『望み』って………ゴクン!!」
 視線がフィアナの巨乳に釘づけになる一樹。
パセリ「なるほど……『神』はHな事が望みと……」
フィアナ「が、がんばって、ご奉仕いたしますっ」
 こうして、この国を救うためフィアナとH三昧の日々が始まるのであった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ご奉仕☆プリンセスの詳細を見る
2009-01-25(Sun)

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-
容量:564.28MB
ブランド:マリゴールド
ゲームジャンル:幼なじみ→ラブ夏AVG←義妹
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメロリ系女子校生幼なじみ

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-のコメント:

桃井良太(主人公)は学園最後の夏休みを目前に控え、
ずっと好きだった幼馴染・明日香に告白し、晴れて恋人同士になれた。

そんな矢先、義理の妹である千夏が良太の家に転がり込んできてしまう。

千夏は兄である良太に対し、小さい頃から「兄以上への好意」を抱いており、
その思いに答えることができなかった良太が、進学と同時に一人暮らしをはじめた理由のひとつになっていた。

明日香とのこともあり、千夏を追い返そうとする良太だったが
両親が旅行で不在ということもあり、夏休みの間だけ同居することになる。

そんな良太の心を知ってか知らずか、一緒に住めることを幸いに、積極的にアプローチしてくる千夏。
そして、明日香との関係は…?!

ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-の詳細を見る
2009-01-25(Sun)

silhouette(シルエット)

silhouette(シルエット)
容量:768.46MB
ブランド:CDPA
ゲームジャンル:不思議な女の子が贈る純愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:学園もの恋愛巨乳

silhouette(シルエット)のコメント:

‐意識の壁‐
それは前に進もうとする者をさえぎる魔物……

柴野浩輔(しのこうすけ)は、私立美琴学園に在学中の少年。
幼い頃事故で両親を失った為、今は姉の「柴野 佳純」が唯一の家族。
いつも浩輔を支えてくれる「大切な人」。
浩輔にとってただ一人の心を許せる「大切な人」。
両親を亡くした過去の痛手で、大切なものは突然無くなるものと恐れ、
それがトラウマとなり、「大切なもの」を未だに作れずにいる。
そのため人を近付けない雰囲気があり、
クラスの中でも「氷の魔王」と呼ばれ浮いた存在である。
そんな浩輔の心の中に、幼い時出会った1人の少女がいる。
両親が死んだ日に出会った名前も知らない少女。今でもふとした時に思い出す……

いつもと変らぬ冬のある日……少年は少女と再会する事になるのだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
silhouette(シルエット)の詳細を見る
2009-01-24(Sat)

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~
容量:410.03MB
ブランド:覇王
ゲームジャンル:痴漢体験ADV
シリーズ:通勤快楽 痴漢でGo!
ジャンル:デモ・体験版あり痴漢凌辱レイプ

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~のコメント:

アパートの大家の娘希美に同僚のメグ。主人公をとりまく魅力的な女性たち。彼女たちに痴漢なんかしちゃっていいの!?連打不要のなでなでドラッグシステム採用により、さらにインタラクティブ性アップ!ボイスの連続性を重視した構成で、よりリアルな臨場感を実現!もちろん痴漢の後は本番も!おさわりできるHシーンだ!思う存分さわりまくって、彼女たちを昇天させちゃいましょう!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 痴漢モノ特集
通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~の詳細を見る
2009-01-24(Sat)

抜かせろ ナース・人妻・女子校生

抜かせろ ナース・人妻・女子校生
容量:1478.95MB
ブランド:NOISE
ゲームジャンル:3Dアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:特価キャンペーン中動画+アニメーション凌辱3DCG人妻看護婦

抜かせろ ナース・人妻・女子校生のコメント:

とある街の公園。この公園は開発から取り残され街の死角になった場所。周りには住宅街が建ち並び、病院や商店まで揃う、公園以外は開発された街だ。そんな街の公園で、一人の男がエモノを狙っていた。彼の名は“皮先きんぎょく”。身元不明で、判っているのは口が軽いこと。そして、とんでもない女好き。そう、この男が狙っているエモノとは、この街にいる女性達。若い果実から熟れた果実までヨリドリミドリ!「さてどの果実から頂きましょうか?」と、果物狩りが始まる…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
抜かせろ ナース・人妻・女子校生の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード