2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-22(Thu)

守ってあげちゃう! OL篇 ‘みこと’

守ってあげちゃう! OL篇 ‘みこと’
容量:172.87MB
ブランド:ポアシャラ
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:守ってあげちゃう!
ジャンル:特価キャンペーン中デモ・体験版あり巨乳年上OL

守ってあげちゃう! OL篇 ‘みこと’のコメント:

主人公、西岡武(にしおかたけし)は定職を持たず、様々なアルバイトや派遣社員として働くフリーター。ある日、バイト先から電車での帰り、車内で酔っぱらいに絡まれる女性と遭遇する。仲裁に入った武だったが、相手に殴られそうになった時、思わずごめんなさいとお辞儀をしてしまう。その拍子に背中のリュックから飛び出したバインダーが相手の顔面に当たってしまう。そのバインダーには、土日で整理をしようとしていた資料がどっさり…。その女性、小坂命(こさかみこと)は二歳年上の学校の先輩であった。偶然再会をした二人。小坂命は助けてくれたお礼も兼ねて主人公を食事に誘う。昔話に華を咲かせながら二人で過ごしていると、思ったよりも遅い時刻となってしまった。すっかり酔っぱらった命を、成り行き上近くのホテルまで運ぶことに。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
守ってあげちゃう! OL篇 ‘みこと’の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード