2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-21(Wed)

恋人はやわちちお姉さん保険医 ~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~

恋人はやわちちお姉さん保険医 ~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~
容量:1.00MB
ブランド:Cybele / Norn
ゲームジャンル:姉教師とエッチな妊娠授業AVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛WindowsVista対応デモ・体験版あり巨乳幼なじみ年上学園もの

恋人はやわちちお姉さん保険医 ~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~のコメント:

学生である宮村惣一は、幼馴染のお姉さんである千歳に淡い恋心を抱いていた。しかし、千歳が惣一の通う学校の校医になった事から、恋愛感情を押さえるべく、避けるようになっていた。
そんな中、惣一の両親が急な海外赴任で家を空けることになり、彼の世話を千歳が同居してすると申し出る。
同居が始まって間もなく、惣一と千歳は互いに想い合っていることに気づき、恋人同士となる。
今まで想いを押し殺していた分、二人は一気にエッチな関係まで進む。女性の扱いになれない惣一に、千歳は姉さんとして、校医として彼にエッチな手ほどきをしていくことに。
惣一はその日から、千歳のエッチで悪戯な手ほどきと誘惑に翻弄される。


■姉教師と同居
 優しい幼馴染であり学校の校医でもある教師と同居。お互い思いあっていた二人は結ばれ、学校生活と恋人同棲生活を送ることに!

■エッチな妊娠授業
 優しく悪戯な姉教師は主人公にベタ惚れ。主人公を甘く誘惑、遅いながらエッチや女性の扱い、そして赤ちゃんの作り方を手ほどき

■甘く子作りエッチ
 主人公を溺愛する姉教師は彼の子を欲しがり、エッチの度に精を求め、絞り、彼の赤ちゃんをねだります。姉教師の甘く悪戯な子作りエッチの誘惑が満載!

恋人はやわちちお姉さん保険医 ~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード