2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-18(Sun)

今日のおかず ドビュルルルゥッ!!!三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?

今日のおかず ドビュルルルゥッ!!!三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?
容量:226.93MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:精液ぶっかけ逆陵辱?AVG
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:ラブコメ巨乳近親相姦ショタWindowsVista対応

今日のおかず ドビュルルルゥッ!!!三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?のコメント:

美人だけどとてつもなくエッチなお姉さん3人と同居している新君は、いつもエッチな悪戯をされまくりで精液ブッカケされられまくり。そして新君の誕生日、いつにもましてお姉さん達に責められ射精し尽くして疲れ果ててしまった新君だったが、底なし性欲のお姉さんたちは赦してくれない。あまりの仕打ちに新君はとうとう……。

○内容
・エロシーン率100%!エッチなお姉さんたちに精液ぶっかけまくり!
・充実のボリューム、CG枚数97枚(差分を含む)
・原画:猫生いづる、シナリオ:カルロス
・CV:ひまり/民安ともえ/このえゆずこ
・音楽:ミリオンバンブー

○特徴
・高品位なグラフィック、シナリオ、サウンド、プログラム
・音声フルボイス
・体験版はゲームとなっており遊ぶ事が可能です
・ゲームの動作スペックを改善し、Pentium3 1Ghzでも動作可能に

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
今日のおかず ドビュルルルゥッ!!!三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード