2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-18(Sun)

たっぷん☆お姉チャー

たっぷん☆お姉チャー
容量:504.95MB
ブランド:桃雛
ゲームジャンル:姉萌え学園たっぷんAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり幼なじみ恋愛巨乳学園もの

たっぷん☆お姉チャーのコメント:

山波正宗(主人公)は、大好きだったお姉ちゃん・山波美奈保が海外に留学してから、まったくの腑抜け状態になっていた。中学からの腐れ縁で、幼馴染の結城桃子が、覇気のない正宗に何かと教室でちょっかいを出して来るが、お姉ちゃんに夢中だった正宗には、まったく眼中になかった。…ところが、最近、桃子がやたらと可愛く見えてきて、おっぱいも急に大きくなったことから、女性として意識し始めた。そんな夏休みが間近に迫ったある日、産休の担任の代わりにやってきた臨時教師は、なんと正宗の大好きなお姉ちゃんだった!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
たっぷん☆お姉チャーの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード