2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-11(Sun)

確かにキミはココにいた

確かにキミはココにいた
容量:600.14MB
ブランド:Side Step
ゲームジャンル:ネットゲーム恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり恋愛OLアイドルコスプレ

確かにキミはココにいたのコメント:

ブランド『あんでる』のデビュー作「確かにキミはココにいた」が登場!

友達の少なかった少年が、ヒーローになれる場所。オンラインゲームの世界。主人公は、その世界では有名プレイヤーだ。顔も知らない相棒の「ケン」と二人、公正と友情を重んじる戦士。二人そろえば無敵だった。主人公はオフ会にも絶対現れない「ケン」にいつか会いたいと思っていた。ある日突然、「ケン」は「僕はここにいた」と言う言葉を残して、ネット上から姿を消した。消えてしまった半身と、驚くほど知らない「ケン」の素顔。主人公は「ケン」を探し始める。かすかな情報を元に、現実の世界で。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
確かにキミはココにいたの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード