2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-07(Wed)

雪のにおいと風のいろ

雪のにおいと風のいろ
容量:295.58MB
ブランド:Ripe
ゲームジャンル:学園純愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:ロリ系恋愛制服巨乳

雪のにおいと風のいろのコメント:

卒業を間近に控えた冬のある日、優(主人公)は、男二人、女三人の悪友らと学園最後の思い出作りに何かイベントをやろうと盛り上がった。早速、準備を始めた優達は、充実した日々を過ごしていく。しかし、仲間内でのトラブルが続出し、また何者かの妨害もあってなかなか巧くいかない。そうした日々のなかで、仲間同士で見えていなかったものが見え始め、ただの仲間としか思っていなかった女友達を異性として意識し、特別な感情を抱くように…。

雪の舞い散る冬の街にある学園を舞台に、卒業を間近に控えた男女6人の仲間達が織り成すハートフルな純愛AVG。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
雪のにおいと風のいろの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード