2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-06(Tue)

ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~

ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~
容量:2659.61MB
ブランド:祭企画
ゲームジャンル:人妻寝取り孕ませADV
シリーズ:----
ジャンル:凌辱孕ませ人妻寝取り、寝取られ調教巨乳デモ・体験版あり

ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~のコメント:

アイツらの女-しあわせ-を奪い盗って、オレは幸せになってヤル!!

なぜ!!なぜ幸せになるのは、俺の周りの奴ばっかりなんだ!
どうして俺じゃないんだ!
嫌味か?幸せになれない俺に自分の幸せ見せ付けて、
さらに幸せになろうってのか!?
善人面して、そうやって自慢して、人より高いところに昇るつもりか!!

そうか…それなら俺も幸せになろう。

あいつらの幸せを奪って、幸せになろう。
断じて、あいつらから、幸せを分けてもらうんじゃない。
あいつらのちっぽけな幸せなんか欲しくない。
あいつらから幸せを奪い取って、そしてあいつらの、
幸せを奪い取られた瞬間のその顔を見て、俺は幸せになろう。
呆然と見上げるあいつらの顔を見て、俺は幸せになる!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード