2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-05(Mon)

天使のすきゃんてぃ

天使のすきゃんてぃ
容量:452.03MB
ブランド:スウィートハーツ
ゲームジャンル:ランジェリーレストランAVG
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメランジェリーウェイトレス幼なじみデモ・体験版あり

天使のすきゃんてぃのコメント:

俺は良司、アルバイトに励む勤労学生だ。幼馴染の綾乃も一緒に森山カントリークラブのレストランでウエイトレスのバイトをしている。まぁ、概ね問題もなく、毎日を送っていた…が!?破局(?)はいきなりやって来た。この不景気でカントリークラブは倒産の危機にあるというのだ。

とりあえず羽陽曲折を経て、なんと今俺が働いているレストランは「ランジェリーレストラン」となり、カントリークラブ倒産の危機を救うために心機一転することになったのだ。結局俺もウエイターとして残る事になったが…ひょっとしたら、ここは天国なんじゃないかと思えてならなかった。


スウィートハーツ第4作品目のタイトルは「天使のすきゃんてぃ」!

幼馴染や、ちょっと生意気なオーナーの娘、ちょっとおっとりなおね-さんにバリバリのキャリアウーマンまでみんなランジェリー姿でお出迎えしてくれちゃう♪もちろん、ランジェリー姿でのエッチのご褒美もあって、100%ランジェリーを堪能できる作品となっている!また、原画にはのりぞう氏を起用してるので、ちょっとエッチで可愛いキャラクターも期待大!そんなランジェリー100%AVG「天使のすきゃんてぃ」を堪能しよう!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
天使のすきゃんてぃの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード