2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-31(Wed)

絶対幸せ宣言っ!

絶対幸せ宣言っ!
容量:1340.25MB
ブランド:eighthnote
ゲームジャンル:すーぱーぽじてぃぶAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり幼なじみ学園もの恋愛

絶対幸せ宣言っ!のコメント:

幼馴染の四季彩は、歳に似合わぬ甘えん坊。
すぐ俺を頼ってきて、すぐ俺にくっついてきて、そして今日もまた、こんなことを言うんだ。
「世界を幸せにする方法、考えたよ」
まるでヒーローに憧れる子供のような、そんな眼差し。
普通だと馬鹿にされてしまうような、そんな台詞を真面目に唱えては、真剣にその方法を思案する。
四季彩は、どこかおかしな幸福論者だった。
いや、幸福論者なんてものは、その大抵がおかしなものではあるのだけども。
――そんな彼女の保護者的役割の俺は、なんとなく、なんとなくの流れにより、応援団的なものに入ることになって――
誰かに甘えたり、誰かに甘えられなかったり、そんな考えをぐるぐると回転させながら、考える。
あぁ、結局俺は、どうしたいのだろうか、とか。
まあ、そんな感じで若者っぽい悩みとか抱えながらも、今日も元気に生きてるっぽい奴らの学園恋愛物語☆

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
絶対幸せ宣言っ!の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード