2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-30(Tue)

ぽこぽこ軍将2~いっつ・あ・りある・わーるど~

ぽこぽこ軍将2~いっつ・あ・りある・わーるど~
容量:538.22MB
ブランド:アイノス
ゲームジャンル:アニメフル軍人将棋恋愛アドベンチャーゲーム
シリーズ:ぽこぽこ軍将
ジャンル:テーブル動画+アニメーションロリ系人妻コスプレデモ・体験版あり

ぽこぽこ軍将2~いっつ・あ・りある・わーるど~のコメント:

謎の宇宙人に軍人将棋を叩き込まれた主人公。彼は街中の女の子と、エッチをかけて軍人将棋対決をしていくことに…。軍人将棋ゲーム、ぽこぽこ軍将に続編が登場。前作の12駒バージョンから、24駒バージョンに難易度アップしているぞ。対決に勝利して、美麗アニメーションで描かれたエッチシーンを楽しもう。また、今回は敗北してもエッチシーンが挿入される!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ぽこぽこ軍将2~いっつ・あ・りある・わーるど~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード