2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-26(Fri)

凌辱セレブ妻~屈辱!!肉奴隷への堕落~

凌辱セレブ妻~屈辱!!肉奴隷への堕落~
容量:483.28MB
ブランド:ZION
ゲームジャンル:セレブ妻鬼畜調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり女王様調教人妻巨乳凌辱

凌辱セレブ妻~屈辱!!肉奴隷への堕落~のコメント:

主人公はたまたまリストラに遭ったサラリーマン。

そんなある日、見覚えのあるセレブな美女に遭遇する。

なんとそれは自分をクビにした会社の社長夫人だったのだ。

高慢な態度と優雅な暮らし振りに、憎悪の念が沸々と込み上げてくる。



‘ヤってやる!!’



この俺を主とあがめ、性奴隷となるまでとことん貶めてやろうじゃないか!!

歪んだ彼の欲望は‘セレブ妻’へと向かっていく。



果たして‘高慢なセレブ妻’は堕落し、肉奴隷への道をたどるのか?

凌辱セレブ妻~屈辱!!肉奴隷への堕落~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード