2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-18(Fri)

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~
容量:1227.10MB
ブランド:UnDel.
ゲームジャンル:二次性徴激的before→after ADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありお嬢様恋愛メイド家庭教師ロリ系3P、4P

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~のコメント:

無垢なおぼっちゃまとやさしく性のお勉強?! 夏休みの間、お屋敷に「おぼっちゃま」の家庭教師として住み込みで呼ばれた主人公。だけどその「おぼっちゃま」はは男の子として育てられた、女の子(るるる)だった。一切男の使用人の居なくなってしまったお屋敷で、男女の区別など関係なくすくすくと箱入りで育ってしまったるるる。主人公には極端に性の知識に乏しいこのるるるちゃんに、男のコと女のコとの違いを教えてあげて欲しいという。とはいえ、可愛いるるるちゃんの非常識な性知識の巻き起こす珍事、執事の邪魔や、屋敷の住人達を巻き込んでてんやわんやの大騒ぎ。るるるは女の子に戻れるの?どたばたえっちに性のお勉強ADV! 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード